1歳から英語をやっても一切話さなかった子達が毎日英語を使いたくなる、ママとの親子英会話

こんにちは。
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「英語を覚えるのが好き!」
「ママとの英語大好き!」

そう言ってるのは
連日ご紹介している
たえさんの
長女・次女ねね&ここです。


学校でも教室でも学べない

ママと一緒におうちでだから
叶えられる

会話が楽しくなる
英語も楽しくなる
おうち英語環境を手に入れたい人は

我が家だったら・・の具体策を
今すぐ手に入れてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
アットホーム留学生
もりやま たえさん
(長野、7歳,4歳Girlsのママ)
の事例を3回に分けてお伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

c2fc53175bd7b8e03b7e575b1b3db95c-600x600.jpeg

たえさんは、個別相談にきた時に
大きく3つの悩みがありました。

イライラガミガミ怒ってしまう自分
●子どもの行動が気になる
 L長女の自信のなさ
 L次女の集中力のなさ
●子供の英語教育への疑問

今回はその最後

●子供の英語教育への疑問

について。

子どもたちが1歳から
英語教室に通わせても
一向に喋らない


レッスン直後に
今日は何をしたの?と
聞いても
「わからない」


ネイティブの先生からは
「Good girl」と
言われるが、
やっぱり家では・・
一切英語をやらない

毎月二人合わせて
2万円の出費なのに
効果がないならやめようか

かといって

良かれと思って
アニメを英語音声に
切り替えると
「英語やめて」と拒否

英語のおもちゃを買っても、
好まない遊ばない

お手上げの状態だったところから
親子の愛ある英会話を
手に入れてどうなったのか?


▼▼

「単語や一言だけでも
毎日英語を使うようになった


短い言葉でも親子ともに
英語を使ってみよう
するようになった


アットホーム留学で
使いたい英語フレーズを
学んでいるうちに
英語表現が家で定番化した

子どもも単語や一言なら
英語を話すようになった

定番の表現は文章での
アウトプットも
できるようになった


アットホーム留学での
英語の学び方は・・・・

とにかく楽しかった!!

271437293_438948961266194_4837772753739497310_n.jpeg

英語も得意ではない
子どもの褒め方もよくわからなかった
ママが

英語教育に・子育てに
悩んでいたところに
出会ったのがアットホーム留学

親子英会話を取り入れて

自分に自信がなかった
ねねちゃんは
自分を堂々と伝えられる子

263537179_418171810010576_2254697337055233168_n.jpeg

集中できず、人の話を聞けないと
思っていた次女ここちゃんは
集中力MAX!で
自分の好きを形にできる子に!

261581794_414263673734723_7240776557746277551_n.jpeg

そして

親子で英語を
毎日楽しむ習慣を
手に入れることができました!

学んで1年経った今も
継続できているのは

アットホーム留学スタイルの

教えない
否定しない
褒める

子育てメソッドが
浸透したから!


あなたも、
あなたの子どもも

子育てのこと
英語教育のこと

もしかしたら一人で
相談する場所もなく
どうしたらいいのかわからず

悩んでいませんか?

もしそうなら・・・

大丈夫。
アットホーム留学で
解決できます。

たえさんが

不安がありながらも
一歩勇気を出して

申し込んだ

アットホーム留学個別相談を
受けてみてください。

知らないことは
想像できない。

想像できなければ
スタートできない。

たえさんのような未来を
今からスタートしませんか?

個別相談の入口、まずは親子英会話セミナーでお待ちしています!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる