生まれてこなきゃよかった。と言わせてしまった1年前からのbefore/after。

こんにちは。
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「ママがアットホーム留学
やっててよかった。
何をやろうか自分で考えたり
英語を車の中でも
楽しめるようになったから!」

スクリーンショット 2022-01-18 13.05.28.png

昨日からご紹介している
たえさんの
長女ねねちゃん(現在8歳)の
メッセージです。

英語は勉強だけじゃない!

学校では教えてくれない

子どもが喜ぶ&
子どもの考える力が伸びる
おうち英語環境を手に入れたい人は

我が家だったら・・の具体策を
今すぐ手に入れてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
アットホーム留学生
もりやま たえさん
(長野、7歳,4歳Girlsのママ)
の事例を3回に分けてお伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

c2fc53175bd7b8e03b7e575b1b3db95c-600x600.jpeg

たえさんは、個別相談にきた時に
大きく3つの悩みがありました。

●イライラガミガミ怒ってしまう自分
●子どもの行動が気になる
L長女の自信のなさ
L次女の集中力のなさ
●子供の英語教育への疑問

今日はその2つ目

●長女ねねちゃんの自信のなさが
気になる・・

について話をしますね。

アットホーム留学に
たえさんが出会った当時
ねねちゃんは7歳でした。


家の中で
「トイレ行っていい?」など
些細なことでもママに確認する

完璧主義で、
何か失敗すると
この世が終わったかのような
表情をする

小さなことでも
すぐに泣いてしまう

そんなねねちゃんに


イライラして
大声で叱ってしまうことが多く

「生まれてこなければ
よかったかな」
と言わせてしまった


だけど
一体誰に、何を
相談したらいいのか
わからない

そもそも・・・

相談できる場所すら
ない状態でした。

そこから、
愛ある親子の英会話
アットホーム留学に
出会って

どうなったのか。

▼▼

「ねねちゃんが
だんだんと自分の意見を
言えるようになった!

自分にIt‘s OKと
言えるようになった!

完璧主義の負けず嫌い、
できない自分が許せなかったのに
自分の失敗も受け止めて
次に繋げられるようになった!

そして、
自信のない表情が減った!」

269601449_428451488982608_6181093186926407979_n.jpeg

アットホーム留学を学んでから1年

昨年末、ダンス発表会の当日の様子が
たえさんのFacebookから
伝わってきます。

投稿メッセージはこちら
▼▼

「今日は自信に満ちた
「私を見て」って表情で
表現力に磨きがかかった演技を披露

感動した

1年間の努力も知っている
ママに言われなくても
自分で練習する娘に変わった
これも叱らないしつけの効果


「やり切って興奮して眠れないよ」
夜そんな言葉を聞いて、
ママは嬉しかった

「I‘m proud of you!!」
思いっきり抱きしめた

1年前、自信のなさに悩み

「生まれて来なければよかったかな」
とまで言ったあのねねちゃんが
輝く姿を見せてくれた


アットホーム留学に出会い、
叱らないしつけを
知って本当によかった」

270575269_432883878539369_5847738828787101394_n.jpeg

英語も得意ではない

「子どもはしつけるもの」
と思ってきたから

イライラしながら
叱る育児を続けて

子どもが自信を
奪ってしまったママが

教えない・否定しない・
褒める親子英会話を

おうち環境に
取り入れて

イライラ・ガミガミから
ママが卒業できたことで

子どもたちが自分の想いを
自信を持って
伝えることができる

自分で決めて動けることが
できるようになったんです。


あなたも、
あなたの子どもも

子育てのこと
英語教育のこと

もしかしたら一人で
相談する場所もなく
どうしたらいいのかわからず

悩んでいませんか?

もしそうなら・・・

大丈夫。
親子英会話で
解決できます。

たえさんが

不安がありながらも
一歩勇気を出して

申し込んだ

アットホーム留学個別相談を
受けてみてください。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

次はあなたの番。

個別相談への入口、まずは親子英会話セミナーでお待ちしています!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる