英語ゼロの我が家の子どもも、環境を整えることで真似てポロリと英単語を発することができました!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】年少さん男の子、 1歳男女双子ちゃんのママA.Y.さん

しつもん力セミナー

愛媛県在住、年少さん男の子、
1歳男女双子ちゃんのママA.Y.さんに、

 
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

しつもん力セミナー

  アットホーム留学に出会う前の悩み

いつかやってくる
英語の波に乗り遅れないか、
目に見えない不安を抱えており、

どのように
英語教育の対策をしたらよいか
皆目見当がつかなかったこと です。

  セミナーで「得た事」「解決した事」

・子どもとの有意義な
時間の確保と環境整備

・意識の高い親子さんたちと
セミナーで繋がることで、
とても刺激を受けることができ、
また参考事例を
たくさん知ることができたこと

・英語ゼロの我が家の子どもも、
環境を整えることで
真似てポロリ
英単語を発することができたこと!

・大切な子どもの記録をつけることで
振り返られるようになったこと

・その記録にマキ先生が
コメントをつけてくださり、
子育ての悩みに
寄り添ってくださったこと

・母である私が、
振り返りの時間をとることの
重要性に気づけたこと

  どのような方にオススメしますか?

どのような年齢のお子さま
いらっしゃる家庭にも。

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

最初の面談から最後まで、
マイペースにしかできない
我が家でしたが、
色々と融通をきいてくださり、
ありがとうございました。

もっとマキ先生と
繋がりたかったなぁ
なんて思ったりしたので

いつかアットホームサロンに
うかがえる日を夢に、
アットホーム留学で
毎月お会いしたいと思っています。

マキ先生にいただいた
シートのコメントも
もう一度おさらいして、
たくさんのヒント
得たいと思っています。

多くのご受講生が
いらっしゃるなかで
いつも温かいメッセージ
ありがとうございました。

しつもん力セミナーに興味がある!
どんな学びがあるの?
どんなことをするの?
気になった方は、
まずコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる