親子の絆が深まったことが、何にも変えられない宝物です!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】井上恵さん

東京在住
井上恵さんに

  
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

  アットホーム留学に出会う前の悩み

質問しても「わかんない」と言うことが
多かったこと。

我慢して気持ちを抑えてしまっていたり、
言葉にするのが苦手だった。

我慢させすぎてないか、
言いたいことを
言わせていないのではないかなど、

わがままと厳しくすることの境に
迷ってしまっていました。

  セミナーで「得た事」「解決した事」

親子の何気ない会話から生まれる感動
そして、心と心が
しっかり通じ合えたことで、

親子の絆がとても強まったと思います。

今まで見えなかった
子どもの感性に気づけたり、

子どもの興味に寄り添ってみることで、
今までにないくらい会話の楽しさ
感じられるようになりました!!

息子との会話は、
大切にしているつもりでした。

でも、真剣に向き合ってみることで、
こんなことに気づきました。

普段の忙しさを言い訳にして
会話を流してしまっていたり
どこかで
「子どもだから、きっとこうだろう」
気持ちを決めつけていたり

自分の想いを伝えられる子に
育って欲しいと
思いながら、
その機会を全く作ってあげられて
いなかったことに気づきました。

会話の在り方を学ぶことで、
本当の意味で「子どもに寄り添うとは
どういうことか」を知ることができました。

息子が言うこと、思うこと、
表情に出すこと、

好きなもの、興味を示すもの全てに
「私自身が興味を持ってみる」ことで
聞いてあげる内容が変わり、
会話が変わり、
想いを言葉に
出してくれるようになりました。

もっとあなたのことが知りたい♡
そんな気持ちを私自身が
たくさんたくさん伝えるように
なったことが大きいのかなと思います。

寄り添うことで息子が本当に安心し、
嬉しい表情を見せてくれるので
「あっ、今通じ合えてる♡」って
感じられることが本当に嬉しいです。
パパとも共有することで、
家族がより幸せになりました♡

得たものは山ほど!!!ありますが、
親子の絆が深まったことが、
何にも変えられない宝物です。

  どんな方にオススメですか?

少しでも
気になることがある方は必須です!!

悩みがあるなしに関わらず、
もっと親子関係が
よくなったら嬉しいな♡

思っている方や
親子の会話が深まる、楽しくなる、
ってどういうこと??
と気になった方には

超オススメです♡♡♡

何よりセミナー自体が
面白くて素晴らしい、

一緒に学ぶ仲間とは、
かけがえのない時間を

過ごしていくことができると思います。

そこに➕英語ですよ!!最高!!
他では学べない内容だと思います♡

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

今!!マキ先生に出会えたこと、
アットホーム留学に出会えて
よかったなぁぁ♡
心から思います。

来年でも再来年でもなく、今!
でよかったなと思います。

マキ先生の子どもへの
まなざしや接し方、

本当に素晴らしいなぁと感じます。
そして私たちママの、
お母さんのような存在

想いを汲み取って、
受けとめてくださる

マキ先生そのものが大好きです♡

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーって
どんな内容なの?

興味をお持ちいただけたら
まずはコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる