会話って奥が深い!【アットホーム留学しつもん力セミナーを再受講して】9歳男の子のママ・和田由美さん

9歳男の子のママ、
和田由美さんが、

親子の会話が英語の教材になる!
子どもたちの「英語力」がぐん!と伸びる
ママ・パパの「しつもん力」セミナーを

再受講したご感想をくださったので
ご紹介させていただきます。

今回のセミナーテーマを再受講して感じた事・気付いた事

「子は鏡」なんですね。
たくさんの方の、発表をきき、
マキ先生のコメントを聞き、
子どもと向き合うからこそ、
出てくる言葉だったり、
発見だったり

どなたも真剣に向き合って
いらしゃってすごい変化だな~って
感じました。

向き合うって言葉では言えますが
実際にやってみるって、
とってもパワーがいるんですよね。
1人ではできない事だったな~って
つくづく感じました。

マキ先生に出会って、アットホーム留学と
いう場を与えていただいたことで
出来たこと!

そして一緒に頑張っている仲間がいて、
あたたかく受け止めていただいたからこそ
たどりつけたことだと思っています。
今も、築かせていただいた会話は
生きています。

自分が参加していた時は、必死でしたが、
今、先生と皆さんのやり取りを聞いて
その時には気が付かなかった
見守ってもらっていたんだな~
そのしあわせを感じさせていただきました。

参加させていただき、ありがとうございました。

セミナー内で印象に残ったことと、その理由

プレゼンを聞いていて感じたことは、
会話の重要性
アットホーム留学に出会う前の私は
事実確認の会話がほとんどで、
さみしい子育てをしていた。

会話って面白い、楽しい、
その事を感じられていなかったんだよな~
そんな事を思い出しながら、
聞かせていただきました。

Kさん 会話のお話をされていたと
思うのですが
答えのない質問
子どもの思いを聞く
イメージを膨らませる
そんな質問が親子の会話に変化を
与えてくれたんだったな~

息子が夜の散歩で
自分のイメージを話してくれた時のことを
思い出しました。

会話って奥が深いですよね

日々の生活に取り入れたい!と、心新たに決めたことと、その理由

前置詞!張り紙します!
行動にくっつけて生活の中で言っていきます。

何度受講しても、
たった3時間のセミナーで、
たくさんの学びや気付きを得られる
しつもん力セミナーって?
興味がおありの方は、
まずコチラから↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる