感情のジェットコースターに乗りにきませんか?【アットホーム留学しつもん力セミナー開催レポ!】

英語って面白いんだ!
アットホーム留学ティーチャーさえも
そんな風に感じる
アットホーム留学流英語の学び方!

その先にあったのは、
「感情のジェットコースター!!!」
そんな激しいアップダウンをもたらす
しつもん力セミナーって、、?

2018.03.08
アットホーム留学
しつもん力セミナー

(for Teachers)3回目!
ちょっぴり、こじんまりと、
少人数でスタートしました!!

今回の
プレゼンテーションのテーマは、

「交渉力」

交渉できた!と喜んでいたけれど・・・
肝心な、「Why?」なんで?の
部分を聞けていなくて・・・

「交渉力もどき」 でした!

なんて、新たに飛び出した造語に、
皆で大爆笑!!! 

かと思いきや、、、。

「交渉」をテーマに過ごすことで、
気付けた今までの
子どもへの接し方と、
これからのことを、

娘さんへの手紙という形で、
皆とシェアして
くださった方の番では、、、

皆もらい泣き・・・。

さっきまで、
大爆笑していた人たちは、

どこに行ったの??

と、
突っ込まずにはいられないほど、

感情のアップダウンを皆が
味わった今回のセミナー。

もう、まさに、

感情のジェットコースター
乗っているようでした!!

こんなにも、こんなにも、
心を動かすセミナー・・・

ふかいわぁぁぁぁ。

※上の写真は笑ったり泣いたり忙しいの図。

英語の学びの部分では、

身の回りにあるもの全てを
英語で説明するには?

という、視点一つ持つだけで、
いつでも・どこでも・どんな時でも、

前置詞を学べる!
前置詞で遊べる!

ことを学び。

ここを発展させて、
「環境を整える」ところまで、
広げていくなんて、、、

さすが、マキ先生!!


皆の中の点と点だった知識が、

繋がっていった時の表情や、


もしかして!と

閃いた時の表情が、
とっても、とーっても印象的で、、、

「英語って面白いんだ!」

という言葉が
全てを物語っていました。

たった2ヶ月足らずで、
大きく、大きく変化してきた
アットホーム留学ティーチャーズの
これからの変化から目が離せません!!

一体、
ここまで感動や変化を得られる

英語教育
「アットホーム留学」って・・・?
「しつもん力セミナー」って・・・?

知りたい方はまずこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる