息子の英語への拒否反応がなくなり、興味を持つように!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】本田理恵さん

5歳男の子のママ
本田理恵さんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

自分も息子にも英語の勉強はしたいと思っていました。
が、英会話に通っても、楽しいのに身につかず。
息子も、教室に通わせても同じかなと感じていました。

そして、仕事で子どもたちと関わり、
寄り添うようにしているのに、
わが子との会話が楽しめないという葛藤がありました。

時間に追われイラっとしたり
何と返答していいかわからなくて会話が続かなかったり。

息子も、「分からない」と返すことが多く、
自分で考えてみるより答えを求める傾向がありました。

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

私自身は、 英語を使うことに抵抗がなくなってきました。
「この場面ではどういうのかな」
「この単語はなんだろう?」
と、実生活で、興味のあるところから調べていくので、
使うし覚えられました。

そして、ルー大柴英語からでいいところが、
「正しく話さなきゃ」と思って
結局話せなかった自分を超えさせてくれました

また、息子も、「分かんない」が減り、
「○○だからじゃない?」と
考えて伝えてくるようになりました。

そして、英語のアウトプットはまだそんなにないですが、
英語に拒否反応は示さなくなり
「柿は英語でなんていうの?」と
興味をもつようになりました。

そして、セミナーで出会った魅力的で
個性的な仲間とその考え方、
接し方にも得るところが多かったです!!

どんな方にオススメですか?

わが子との会話が続かない方
英語を楽しく取り入れたい方
子どもとの時間、
英語をやる時間がないと思って悩んでいる方
前向きで個性的なママ仲間が欲しい方

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

メルマガを読んでいて、その温かい感じから、
ぜひお会いしたいと思っていました。

アットホーム留学を活用できる自信がなく、
説明会、アットホームサロン、個別相談と
始めるまでに大分時間がかかりました 笑

始めから、
「こんな風にわが子にも大人にも
あたたかく寄り添える人になりたい」
と思っていました。

仕事上、週末しかセミナーにも出られず、
待ちに待ったしつもん力セミナー!
お声かけいただき、本当に嬉しかったです。

絵が画伯で、方向音痴なところも、
機械が苦手なところも、すべて魅力ですね!

より良くしようと努力されて
受講生にアドバイスしつつ、
「そのままのお母さんでいいんだよ」
と認めてもくれるマキ先生、素敵です。

Ojojoちゃんにも会うたび癒されます。
そして、感性の豊かなことに驚かされます
沢山の子どもたちと関わる仕事なので、余計に。
このまま、生きること、
学ぶことを楽しんで欲しいなと思います!

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
コチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる