日常会話の中に英語を取り入れることがすごくハードルが高かったのに、あっさりと飛び越えることができました!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】K.S.さん

小2と年少の女の子と
10か月の男の子のママ
K.S.さんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

子どもたちとの会話が、
指示、命令、事実確認のみである。
殺伐としていて、楽しい会話はない
子どもたちの興味に寄り添えていない。

生活の中に英語は全くない
つうしんこうざ、せっかくやってるのに活かせてない。
トークスペースも見れてないし、
全く有効活用できていない

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

マキさんから直接学べるチャンスは貴重!
マキさんと月イチで会えたこと、
スカイプなどできたこと、
お話やメールができたこと、とても貴重でした!

日常会話の中に英語を取り入れる
このことがすごくハードルが高かったのに、
あっさりと飛び越えることができた♡

その結果、子どもたちが全く拒否しないということ、
むしろたのしんでくれること、
殺伐としていた雰囲気が、
楽しいものに変わったこと。

仲間と一緒に学べる素晴らしさ

どんな方にオススメですか?

つうしんこうざをやってるけど、活かせていない方

親子の日常会話に英語を取り入れるのが良い、
と頭では分かっているけど、
いざ実践するのは難しい!と感じている方

私の英語力よりも、ネイティブの先生の方が良いのでは?
と思ってしまっている方
(そんなことはない!むしろ外注ではダメよー!)

子どもに『考える力』をつけてあげたいと思っている方

子どもの思考力や考える力、
コミュニケーション能力は、
親子の会話の中でこそ身につく、
と頭では分かっているけどいざ実践となると、
何をどうして良いか分からない、と思っている方

コーチングを学んだことはあるけど、
『しつもん力セミナーって、それとどう違うの?』
と思っている方。
コーチングはうまく取り入れられてない、
と感じている方。

コーチングの手法とは異なるアプローチです!

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

アットホーム留学という
素晴らしい場所を作ってくださり、
ありがとうございます!

つうしんこうざの素晴らしさ、
365日3分英会話のメルマガの素晴らしさ、、、
手にはしていたけど活かせていなかったことを、
フル活用し始めることができました!

親子の絆を深めながら英語を学べる、
その取り入れ方を学べる場所は、
本当にここしかないと思います。

ただ試験で得点を取ることを
目的としている英語なら、
私は決して参加しませんでした。

あの2年前のクリスマス会イベントのとき、
つうしんこうざを受講しはじめたばかりの頃の
メールトラブルの際、
個別相談が延期になってしまったこと、、、

たくさん迷惑をかけてしまったのに、
今回の機会に私を受け入れてくださったこと、
心から感謝しています。

今このタイミングでこそ、
必要な時だったのだと思います。

せっかく学んだことを最大限に活かせるように、
しっかり落とし込んでいきます!

動画も、引き続き何度も聞きますね♡
再受講も参加させてください♡

アイディア力セミナーも楽しみにしています!
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
コチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる