これまでの先入観を捨てて、何からでも英語が学べるという気持ちを 持ちたいと思います!【アットホーム留学しつもん力セミナーを再受講して】Y.O.さん

鎌倉市在住、
Y.O.さんが、

親子の会話が英語の教材になる!
子どもたちの「英語力」がぐん!と伸びる
ママ・パパの「しつもん力」セミナーを

再受講したご感想をくださったので
ご紹介させていただきます。

今回のセミナーテーマ(環境編)を再受講して感じた事・気付いた事

前置詞を意識して使う事が
すっかり抜け落ちていたと反省。

宝探しで手遊びで前置詞は
久しぶりにやりたいと思い出せました。

一言「片づけて」という言葉を
さっきも使っていたなと・・・ハッとしました。

具体的に「何を、どこに、どうする?」
としっかり伝えたい。

セミナー内で印象に残ったことと、その理由

英語を使うタイミングが大事!だということ。

①子供をほめるとき
②子供に寄り添うとき
③子供の好きなことを話すとき

簡潔にまとめてくださったのが、よかったです。

日々の生活に取り入れたい!と、心新たに決めたことと、その理由

アニメ、漫画、ゲームはちょっとくだらないこと。。。
という先入観がある家庭で育った私。

でもドラゴンボールから
あんなにたくさんの英語が学べるなんて驚きでした。

これまでの先入観を捨てて、
何からでも英語が学べるという気持ち
持ちたいと思いました。

何度受講しても、
たった3時間のセミナーで、
たくさんの学びや気付きを得られる
しつもん力セミナーって?
興味がおありの方は、
まずコチラから↓↓

[blog_parts id=”15982″

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる