毎月確実に子供との会話の内容が 変化していく事がわかりました!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】Y.O.さん

鎌倉市在住、
Y.O.さんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

英語も
考えたことを自分の意見として伝えることも
新しくアイデアを出すことも
どれをとっても私の苦手な分野。

でも、どれも大事な事。
息子達が大人になって自立するには
必要になる事だろうなという事は分かっている。

個別相談で初めてマキ先生と
話をした時の衝撃はわすれられません。

私と息子がこのままの会話を続けていたら、
私は息子の事を自分の思い通りに動いてくれる
いい子という名の自分では何も考えない
都合の良い子にしてしまう!

という危機感を感じました。

こんな事、マキ先生と話をしなければ、
絶対に気がつかないままだったと思ったら、
マキ先生について行こう!

苦手な事を一気に学べるなら、尚良し!
と受講を決意しました。

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

セミナーでは私が今まで考えたことの無いような
切り口で子供との日々の出来事を捉えて、
五感を使って感じる為のテーマが設けられていて、
毎回ハッとさせられました。

日常に起きている事は前から変わらないけど、
切り口を変えるだけで、
こんな風に見え方が変わるんだ!

と講義を受けてすぐに実践出来る事を
たくさん学べました。

そして、一緒に学ぶ同期の皆さんの
プレゼンを聞くのが、本当に貴重な時間

毎回前月の講義内容を各家庭に持ち帰って、
実践された記録をシェアし合うと
皆さんの発表から学ぶ事がとても多くて、
自分に足りなかった事、
忘れていた事がクリアになります。

そこからまた新たな気持ちで自宅に持ち帰って
子供との会話に還元出来る!

毎月確実に子供との会話の内容が
変化していく事がわかりました。

どんな方にオススメですか?

いつも子供と何の話をしてるのか思い出せない方
幼稚園、小学校の先生方、
お子さんを相手にするお仕事をされている方には
オススメのセミナーだと思います。

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

マキ先生から我が家の息子が
とても鋭い聴覚を持っているので、
ぜひそこを伸ばしてあげてくださいね!

と最後にアドバイスを頂きました。

親の私達には全然なかった視点だったので、
とても驚きました。

感性の鋭いマキ先生だからこそ
見つけてくださった息子の良いところを
伸ばしてあげられる様にしたいと思います!

マキ先生、4ヶ月間母親の私に寄り添ってくださって
本当にありがとうございました!

おかげで、先生が私にしてくださった寄り添い方を
息子にしてあげられる様になってきたかなと思います。

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
まずはコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる