子育ても英語も悩んでいたママが、自分が幸せになれたメソッドを届けるシゴトで月商30万円を実現!

英語を使ったシゴトで
日本中の親子をハッピーにできる
新しい働き方をお届けしています。


もっと子どもとの時間を
大切にしたい

もっと子どもに楽しい
英語を見せてあげたい

思い切ったチャレンジをする
理由って、それで十分では
ないですか?

▼▼

今日は・・


毎日仕事と子育てで
忙しくて余裕がない

だけどなかなか
子どもが思うように
動いてくれなくて・・
イライラしてしまう

英語教室に通わせても
一向に話そうとしないし
宿題も言わないと
やらなくて・・
イライラしてしまう

そしていつも日本語で
ポンポンと畳み掛けるように
叱り続けてしまう

子どもたちは
萎縮しちゃってますます
自分で動けなくなる

そして・・


自信を・・・
無くさせてしまった。

そんな自分を
どうにかしたくて

「子どもともっと
仲良く過ごしたい」

アットホーム留学に出会って

自分の子育ても
子どもの英語環境も
大きく変わったことから

ティーチャーを
目指すようになった

アットホーム留学
キラキラ校長たえ先生

5.png

叱ることが子育てだと
思っていた。

そんな過去から

親子の会話を大きく
変えて

ポジティブな英語を
取り入れていったことで

子どもたちが
英語好きになった!

自分から動くようになった!

親子が仲良く
会話をすることが
できるようになった!

この幸せを
同じように叱ってしまうことに
悩んでいるママたちに

そのさきにいる子どもたちに
届けていきたい!

と発信をし続け

「たえさんの娘ちゃんのように
我が子も、
自分で楽しく学べて
自分で行動できる子に
育てたい!」

というお客様に出会って
月商30万円を
実現できました。

279820478_513723507122072_1448083794648918824_n.jpeg

娘のねねちゃんももちろん

自分で学ぶ力を
ママのポジティブ英語で
継続しています!

279353132_509908877503535_4471688285822122306_n.jpeg

たえさんの生徒さんの娘ちゃんも
自分で学ぶことが

楽しくなっているそうです!

あなたは、
これからの人生

何のために、時間を使いますか?

誰かの役にたつ仕事がしたい

子どものミライにつながる
仕事がしたい・・

なら!

やっておけばよかった・・って
後悔することなしに

動き出してみてください。

そんなあなたを
全力でサポートします。

まずはこちらに!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる