英語テスト0点から米国大学を最優秀で卒業できた5つの理由

Happy Mother’s Day!!

みなさんは
英語学習で

挫折した経験とか
失敗した経験、

心に残る嫌な経験とか
したことありませんか?

私の初めての
失敗体験は・・

中学の英語のテストで
0点をとったところから
始まりました。

授業も楽しめなくて・・
困りましたよ。

だけど最終的には・・

留学先のアメリカの大学で
最優秀で卒業できました。

そして今、

留学した時の夢を叶えて

子育て英会話の
スペシャリストとして

英語も、話すことも
好きな子どもたちを
日本全国に
増やすことができているし

英語を自分の人生を
切り開くツールに
できてます。

全く英語が
できなかった
0点女子から

どうやって変わってきたのか・・

過去を振り返ってみたら
その理由って
大きく5つあったんです。

1:「好き」を絡める

2:「学び方」にこだわる

3:「ミライ」から逆算する

4:「優先順位」を決める

そして結果論ですが・・・

5:人一倍チャレンジして
「失敗」体験をした

があったからだなぁと。

そして今、
自分がやってきたことをベースに
日常でOjojoと日々
過ごしていることで

娘は英語が大好き

間違うことなんか
いっぱいある、けど
果敢にチャレンジします。

今日は、

昨年の娘の学級テーマ
All for one
and one for all

(一心同体)

をいきなり置き換えて


我が家のニャンコ、
モモを目の前に

All likes モモ, and
モモ likes all だね。

と呟いてました。

That’s true!
その置き換え、
めっちゃかっこいー!!
Sooooo cool!

All like モモ and
モモ likes all!

いただきましたー笑

phonto 35.jpg

我が家は親子の
コミュニケーションの一部
英語があります。

正すことを
目的にしていません。

さっき伝えた5つの理由のうち
1-4は、メソッドとか
知識として組み立てることが
できますが

一番厄介で、
一番大切なのが

5 人一倍チャレンジして
「失敗」体験をする

こと。

この経験


子どもたちに
手渡せていますか?

アットホーム留学生たちは

毎日のように
おうちで

ママも、子どもも
思いっきりチャレンジして


失敗もできる環境を
作っています。

ママにも挫折や失敗体験が
あって、
それが原因で
英語に苦手意識を
持ち続けているなら・・

子どもたちには
もっと楽しく挑戦できて
失敗も思いっきり
バネにできる環境
作っちゃいませんか?

そのほうが
1000倍英語も子育ても
楽しめますよ。

こちらでお伝えしますね。

▼▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる