17年のフルタイム勤務を辞めて在宅で月商30万円の道へ

今日は・・

自己流で撃沈していたおうち英語から
ウソのように

自分の子育ても英語の悩みも
解決した

アットホーム留学を
届けていくシゴトを選択した

アットホーム留学
Future校長先生かなみ先生

2.png

17年のキャリア。
収入はあっても、
日々業務に追われ、

プレッシャーと闘う毎日。

トイレに行く時間がないほど
忙しい日々は
子育てにも直結。

時間がない中
思うように動かない娘に
イライラが続く。

仕事を変えたいけど
変えるタイミングもなく
新しいことをスタートするのも
今後のことを考えると不安。

だけど自分の娘の
英語教育と子育てのために
出会ったアットホーム留学で
ティーチャーを決意。

新しい環境へ飛び込んだものの、

初めは違和感だらけ。

個別コンサルを夜中にすると
「怖い・不安・私には無理かも」
つぶやくことも。

正解は一つ!の社会で
働いてきたこともあり

完璧主義が邪魔をして

正解がない起業の道に
うまくいかない自分と
向き合う毎日でした。

それでも、

17年ひとつの会社で
忙しい中でも
やり切ってきた
ガッツ

大きな娘ちゃんのために
働き方を変えたいんだ!という

かなみさんの想いを信じて

「変わらない人はいるけど
変われない人はいない」

と伝え続けてきました。

そして、一歩先を歩くメンバーの
結果の出た記録を追いかけながら

時間の使い方を変え、
完璧主義を思いっきり捨てる
努力をして
素直に実践し続けた結果、

「かなみ先生にお願いしたい!」
と選ばれる起業家へと
変化成長を遂げました。
 

起業した今だって
もちろん忙しい。

24時間起業家ママでいるのは
決して簡単ではありません。

だけど同じ「忙しい毎日」でも、

“何に”忙しいのか。

今の努力が、今の結果が、
どんな未来に繋がるのか。

終わりの見えない、
子どものミライと
関係ない働き方

トイレにも行けず
ストレスを我慢し
体調を壊す働き方でもなく、

ミライの理想の生き方のために、
かなみさんは今も
挑戦を続けているんです。


あなたは、
これからの人生
何のために、時間を使いますか?
何のために、力を注ぎますか?

●子どもとの時間を大切にしたい
●働き方を変えたい
●好きな英語をシゴトにしたい

そんなあなたを
全力でサポートします。

子どもと一緒に
「ママが」幸せになる
お手伝いができたら
嬉しいです♡


“子育てと英語の
シゴトを両立できる
在宅での働き方の叶え方”
こちらから▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる