家族を大切にしたい。。。。。

1日10分
日常会話に「英語」を
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

家族を大切にしたい。

9年前、

プレシンママになって
離婚調停中の時・・

家族を大切にできるシゴトをするのが

憧れでした。

だけど当時は、

稼ぎ頭として

働くことに精一杯。

「娘と一緒にいたいけど
在宅だと仕事ができない」

「稼ごうと思うと
娘との時間は犠牲に
しないといけない」

このままでは

叶えたい夢は叶えられない・・

ことはわかっていても

いつもいつも

“できない理由”を探しては

変え方を知らなかったし
今を選択する方法しか
ないと諦めていました。

シンママになって
起業の道を進んだ今、

フルタイム時代の
“年収以上の月収”を得ながら、

毎月旅に行っていても、

以前よりもずっと

家族を大切にできる

時間とお金を手に入れることが

できました。

606042.jpeg 

それもすべて、

勇気を出して、

新しい世界へ

「えいっ」と飛び込んだ

瞬間がハジマリだったんです!

「できない」なんて、
思い込みでした。

知らなかった
だけだったんです。

だから、

今は到底叶いっこないと
思えることでも

「できない」と
諦めてしまうのは

とてももったいないと、

今の私なら言えます。

自分の可能性を信じて、
勇気を出して、

一歩、二歩を
踏み出してみてください。

変わりだすのは、

そこからだから。

ーーーーーーーーーーーー

1日10分。
日常会話に「英語」を
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が

メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド
アットホーム留学

全国で一緒に
このメソッドを届けてくれる
ティーチャーを募集しています!

Come and join us!▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる