子どもが2人以上!全員を教室には通わせられないけどどうしたら・・?

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで

親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

今日は、
しつもん力セミナー生になり、

4ヶ月で卒業された
11歳,9歳,4歳Girls、6歳Boy
4人の子どもたちのママ

ツッチーさん

親子の変化を
公開しますね☆

ツッチーさんは

4人いると
英語教室に通わせるのも大変


そして英語教室に
通わせるよりも
おうちでやりたい。

と高額な英語教材を
自宅でやっていたが、
子ども達が飽きてしまった。

個別相談で
英語も大事だけれど
その前に子どもたちとの
日常の会話が

ものすごく大事だと思った。

それまではイライラ。


話しかけられるだけで
イライラしてしまう。

だけど
会話の広げ方も
わからないから
しつもん力セミナーへ。

S__22503426-600x400.jpeg

ツッチーさんのメッセージは
こちら▼▼

他では教えてもらえない、
4人の子育てに忙しくて
意識できていなかった
会話の力も身に付く
親子英会話を手に入れました!

子どもをほめるように
なったことで
会話がどんどん楽しくなり

どんな会話をしようか
毎日がワクワク
するようになりました。」

ツッチーさんは

しつもん力セミナーで
年齢の違う&性別の違う

4人の子どもたち各々と
手に入れたおうち英語環境の
土台をもとに

さらにアイデア力セミナーで
会話の幅と英語の取り入れ方を

広げて
英語も楽しめるように
なっています。

子どもたちは、
家にあった

英語教材も活用しながら
おうちの英語が
大きく生まれ変わりました。

さらなる変化を
ご紹介しますね^_−☆

生活の中で英語を楽しみながら
コミュニケーションの力を
どんどんと

育てていきたい方!

子どもが自分から
英語を学びたい、知りたいと
前のめりになる環境を
作りたい方

アットホーム留学では、

各家庭にあった
おうち英語環境を考えて

親子で二人三脚で
進んでいける
最善のプランを提案します。

お逢いできることを
楽しみにお待ちしています!

子どもが英語好きになる&
コミュニケーション力も身につく
おうち環境をつくる

アットホーム留学個別相談

▼まずはこちらにご参加ください

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる