自宅の教材も活用しながら、英語でプレゼンテーションができるように!

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで

親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

今日は、
しつもん力セミナー生になり、

4ヶ月で卒業された
11歳,9歳,4歳Girls、6歳Boy
4人の子どもたちのママ

ツッチーさん親子の変化を
公開しますね☆

ツッチーさんは

しつもん力セミナーで

親子の会話の中で
4人の違う個性の

子どもたちと英語も
楽しめるおうち環境を
作りました。


そしてアイデア力で

What do you think?
どう思う?と子どもの意見を
聞く習慣が身につき

子どもたちも
考える力がつきました。

高額の英語教材を
買ってもなかなか
活用できなかったのに

子どもたちが自分達で
使い出したりすることも!

そして昨年12月には
上のお姉ちゃんたち2人が

大好きなレゴで
作った作品を

楽しそうに、

全て英語でプレゼンして
教えてくれました!

スクリーンショット 2022-04-27 13.36.11.png

それはそれは
楽しそうに、嬉しそうに
教えてくれて、

後から作品について
いきなり質問した時も

自分の意見を
しっかりと伝えてくれました。

スクリーンショット 2022-04-27 13.37.59.png

もし、教材の活用方法の
1つ、2つを手に入れても

子どもがその教材に
飽きてしまっていたり

子どもとの会話がイライラな状態が
続いていたら

4人の子どもたちの個性を
尊重しながら英語を取り入れる
環境は手に入らなかったでしょう。

子どもが英語を好きになる
子どもと楽しく
会話ができるようになる

子育てで悩まなくなる, etc.


ために、

「今の現状や状況」
関係ない

と私は考えています。

ツッチーさんの変化を見ても、
わかっていただけるのでは
ないでしょうか。

子どもの興味に
寄り添うしつもん力
を磨き、

アイデアや意見を
否定しない受け止め方
を学び、

毎日親子で英会話に
挑戦できる環境
さえあれば、

誰でも必ず実現
できることなのです。

アットホーム留学が
関わる生徒さんたちに
手渡せるのはここ。

ですが、

想い願う人は多い。
実際に動く人は少ない。
継続する人はもっと少ない。

「結果の差」が生まれるのは、
ただそれだけなのです。

あなたはいかがですか?

今まで自分なりに
「英語教育」を意識して
取り入れてきた。

「会話」もふつうに
日常でやっている。

それなのに、
思い描く結果が実現していない。

という方は、

「親子の愛ある英会話」を
軸にしたアットホーム留学の

具体策を取り入れることを
おすすめします。

お逢いできることを
楽しみにお待ちしています!▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる