高額の英語教材を買っても使いこなせなかった親子が手に入れたものは?

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで

親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

今日は、
しつもん力セミナー生になり、

4ヶ月で卒業された

受講当時6歳男子の
ママあいこさん

親子の変化を
12時と21時に分けて
公開しちゃいますね☆

あいこさんは

子どもに小さい頃から
英語には慣れ親しんでほしくて
高額な英語教材を購入。

だけどフルタイム勤務で
ママも忙しい中

なかなか生活の中で
使いこなすことができず

このまま使えなくなる不安

英語を楽しめなくなる焦り

子どもが思うように
反応してくれないいらだち

を感じるようになり
個別相談へ。

教材の使い方を
知っていても使えない。

素晴らしい教材なのは
わかっていても
導入ができない。


こういう時に
教材の良さとか
使い方を再度聞いても
なんの解決方法にも
なりません。

そこであいこさんには
教材を使うことに
固執するのではなく

親子の会話
注目することで


最終的には
息子くんが自ら
英語が学びたくなる

ママに言われて
渋々教材に向かうじゃなく

教材も、その他のものも
自在に活用しながら

忙しいおうち環境の中で
いつでも英語も会話も
楽しめる環境づくり
ご提案しました。

b93a45f56d305ee85502c6d78b7c08e3-600x600.jpeg

4ヶ月しつもん力を
受講した後の
あいこさんのメッセージが
こちら▼▼

息子の興味に
寄り添うことの大切さを学び、

学ぶための環境を整えることで、
息子との距離がより
一層近くなりました。

一方的に何かを
伝えるような指示命令ではなく、

息子の意見を聞き、
私の意見も伝え、

最終的にどうするか?を
2人で考えられるように
なりました。

初めての子育て、
初めてのママ業に対して

不安と不満だった日々から、

息子との時間が楽しい
思えるようになりました。」

あいこさんと息子くんが
ただ単に教材の使い方の
アドバイスを受けていたら

手に入れることのなかった
おうちの学習環境

長い目で考えた時に
大切なのは

目の前の問題だけに
対処することより

本質的に環境を
整えていくこと。

あいこさんは

しつもん力セミナーで
手に入れたおうち英語環境の
土台をもとに

さらにアイデア力セミナーで
会話の幅と英語の取り入れ方を

広げて
英語も楽しめるように
なっています。

次はあいこさん親子の
さらなる変化を
ご紹介しますね^_−☆

このような変化を
経験したい方!

生活の中で英語を楽しみながら
コミュニケーションの力を
どんどんと

育てていきたい方!

アットホーム留学では、

各家庭にあった
おうち英語環境を考えて

親子で二人三脚で
進んでいける
最善のプランを提案します。

子どもたちが自主的に
学んでいく力や
英語を楽しむ力を
一緒に育てて
いきたい方!

お逢いできることを
楽しみにお待ちしています!

子どもが英語好きになる&
コミュニケーション力も身につく
おうち環境をつくる

アットホーム留学個別相談

▼受けたい方、まずはこちらへ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる