【号外】新年度に!繊細ちゃん・HSCキッズの自信をぐんぐん育てる「英語deいいところツリーBOOK」

繊細ちゃんの新年度・・
こんなお悩みありませんか?

新しい環境にいつ慣れるかな・・
登園・登校しぶりしないかな・・
お友達は出来るかな・・?

機嫌も悪いし
どう接してあげれば
いいかわからない・・

安心してください!

実はそのお悩みを
解決してくれるBookを
今日はプレゼントしますね!

育児本、英語教材に
頼らなくても大丈夫!
繊細で敏感な子の
自信に繋がる親子英会話
アットホーム留学ティーチャー
上田さおり先生の


新年度に
HSCキッズの自信を

ぐんぐん育てる!
英語deいいところツリーBOOK!

ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/44431/543297/4250090/2/?mb417

58531.jpg

このBookには

●既にたくさん持っている
「いいところ」リスト

●今まで気づいていなかった
「いいところ」を見つける
ヒント

●かんたん!1語で伝えられる
褒め言葉リスト!

そして
●HSCキッズに伝えたい!
2語以上の褒め言葉フレーズ集!

などなど
自信が育つきっかけが
盛りだくさん!

58432.jpg

我が子のための
オンリーワンBOOKに
仕上げていくことができて


ママにとっても
最強のお守りに

なりますよ!

ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/44431/543297/4250090/4/?mb417

さおり先生自身
繊細でこだわりのある
HSCキッズ、Rちゃんを
育てています。

そんなRちゃんも
先月幼稚園を卒園し、

この4月に小学生になりました。

595351.jpeg

我が子の進級進学のために

誰よりも
HSCキッズ親子が
幸せになる子育て英会話を

研究し、
実践し、
うまくいったことも
いかなかったことも記録して、

その結果から見直し改善して
作っていったのがこの

「英語deいいところツリーBOOK」

このBOOKを
同じように悩むママたちに
1人でも多く届けて

進級進学の悩みを
軽くしたい!

そんなさおり先生の
想いが詰まったBOOKです。

ぜひお手にとって
すぐに活用してみてくださいね!

明日からまた月曜日。

親子で笑顔で
1週間を過ごせますように♡

ダウンロードはこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/44431/543297/4250090/6/?mb417

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる