私もアットホーム留学ティーチャーになれますか?質問にお答えします。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

動いてみた人にしか
見えない
新しい景色があります。

ずっと止まっていれば
同じ景色しかみえませんが

一歩前に進んでみると
みたことのない景色に
出会えます。

一歩だと、片足ってまだ
スタート地点にいるんですよね。

エイヤーと二歩踏み出して
ティーチャーになる決意を
する前に、

アットホーム留学
ティーチャーについて
起業について・・

見にこれる場所、
話が聞ける場所、それが
ティーチャー説明会です。

だけど大きく
人生を分けるのは

その最初の一歩すら
躊躇してしまうかどうか。

今を少しでも変えたいなら
最初の一歩、踏み出して
出会いにきてください。

とはいえ、
程度の違いはあるものの
何か新しいことを始めるには
勇気が入りますよね。

自分にできるだろうか?
不安もあると思います。

今日からしばらく、
お問合せいただいた質問に
お答えしていきますね。

ーーーーーーーーー

こんにちは。


今、こどもにも英語にも

関係ない一般事務
仕事をしています。

英語は好きだけど
受験英語程度
ほとんど今
使っていません。

だけど
アットホーム留学の
理念に共感しました。

息子たちと会話したい
英語も楽しみたい!

私も学びたいし

私が教えられるなら

ティーチャーにも
興味があります。

私にも
なれるんでしょうか。

ーーーーーーーー

嬉しいメッセージを
ありがとうございます。

できるかどうかより
「やってみたい」という
思いがあれば

できます!

私はやりたいことを
やらなかった後悔を
過去にいくつもしてきました。

進むか迷った時に
な方を、
無難な方を選んできたことが
あるのです。

けれども、
あの時やっていれば
あの時決断していれば、、、
ずっと引っかかる。。

嫌な感じで
心に残るのですよね。

だから、
離婚をして、起業を決意したとき
やらない後悔はしない!
そう決めました。

できるかどうかなんて
分からない
やるからできるんだ。

この想いを軸に生きています。

今、活動している
ティーチャーたちも
元は子育てに、英語教育に
悩みを抱えていたママたちです。

自分が、我が子が
助けられた!

感動した!

アットホーム留学を

同じように悩んでいるママに
届けたい、という強い想いで
シゴトをしています。

自分が信じているもの
大好きなものを
学ぶ続けながら
教え・伝えることが

シゴトになる

アットホーム留学ティーチャーは
そんな幸せなおシゴトです。

ここでおひとりのティーチャーを
ご紹介しますね。

繊細ちゃん・HSCキッズ向け
子育て英会話の専門家


アットホーム留学ティーチャー
上田沙織先生

595351.jpeg

我が子が繊細ちゃん

HSC(Highly Sensitive Child)
だから

教室にも教材にもこだわるし
嫌なら癇癪が出てしまう。

子育てにも、
子どもの英語教育にも
悩んでいた。

いろんな講座とかセミナー
どれもしっくりこなくて
さまよっていたときに
出会った
アットホーム留学のテーマが

子育ても英語の悩みも
同時に解決!!!!!

ここだ!とママとして
学んでみたら・・

本当に、悩んでいたことが
解消して、感動を日々体感。

同じように
HSCキッズの子育てに
悩みを抱えるママのたちの
ティーチャーに!!

誰よりも、悩みを
理解してあげられる人に!

そして・・

沙織さん自身が
我が子のために
学び続けることで

結果的に誰よりも
研究をして
感動を手渡せる人に!

なっているんです。

現状がどうか、
なんて関係ありません。

大事なのは、

やってみたい!という
挑戦の気持ちがあるか。

沙織先生のように

自分の子どものために
究め続けている
子育て英会話が

シゴトになる

そんな子どもに直結する
働き方を目指したい方は

まず一歩
こちらに会いにくることから
始めてみてください

▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる