【ワタシの起業ストーリー6】私には夢があります。

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

前回から、
ワタシの起業ストーリーをお届けします。

ー第6話最終回ー

本日、42歳を
迎えることができました。

アットホーム留学
プロデューサーとして、

最愛の娘の母として、

大好きな父母の娘として、

大切な人たちの
仲間や友として、

そして・・
「マキ」として・・。

思いっきり全力MAXで

「変化を楽しむ」
と決めました。

278440966_1799887043550061_253412254056825750_n.jpeg

なぜなら、
私には叶えたい夢があるから。

8年前・・
起業した時は
3歳だった娘も小6に。

夢を家族のために
諦めていた主婦が、


親子が、夢や冒険に
挑戦し続けるのを
応援する起業家に。

IMG_9665 2.JPG

月収20万、
家計ギリギリだった

シンママOLが
月の初めで月商7桁
当たり前の社長に。

満員電車で
片道1時間以上の

通勤が当たり前だった
働き方が

自宅で、好きな場所で
時間も選択ができる
ワークスタイルに。

うまくいかないことも
たくさんありましたが、

常に、自分を信じて
大きく変わることに
挑戦し続けてきました。

今年も、アクセル全開!

29708365.933e5d09ced004be9f0ec39f870188f1.22022708 2.JPG

(前後ろ逆です笑)

22年、

この新しい働き方を
日本全国のママたちに
手渡していきたい。

アットホーム留学を
子育てと教育の
スタンダードに
していきたい。

そして・・

IMG_9684 2.JPG

関わる人たちに
共に豊かな人生を
歩み歩ませられる

人でありたい!

だから今年も・・

私が誰よりも
変化を楽しんで、

挑戦する背中を
見せていくと決めたんです。

みなさんは1年後に
どうなってたいですか?

どのように大きく
変わった自分に、ミライに
出会ってみたいですか?

✨お知らせ✨
こんなママの働き方が欲しかった!が形に!

✅自分の子育てに活かせるシゴトがしたい
✅子どものミライに直結するシゴトがしたい
✅収入に上限がないシゴトがしたい
✅時間と場所にとらわれないシゴトをしたい
✅社会のため、人のために少しでも役に立ちたい
✅もっと自分の可能性に挑戦し続けて行きたい

一つでも当てはまる方へ・・

それが今のままでは
「叶わない」とわかっているなら・・

一度きりの人生

大きく変わる決断をして

自分の夢に、正直に
挑戦してみませんか?

強いやる理由さえあれば夢は叶う!


変わらない人はいるけど
変われない人はいない。


人生を180度変える挑戦をしたい方へ

ティーチャーを目指してみませんか?

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる