【ワタシの起業ストーリー5】アットホーム留学ティーチャーならばこの夢、実現できます。

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

前回から、
ワタシの起業ストーリーをお届けします。

ー第5話ー

1年3ヶ月
無我夢中で
やってきたプロジェクト。

その記録をまとめて

ゼロから
月商7桁を当たり前にし、

新しい働き方を実現する!

起業家の夢が叶う場所
『ザ・チャンスプロジェクト』
が完成しました。

このザ・チャンスプロジェクト
という環境には
年齢、経験、
スキル(資格)に関係なく、

ゼロから月商7桁を
当たり前にしてきた
人たちがいて

トレーニングの動画や
学んできた教科書やワークがあり
成果を出すまでの
すべての記録があります。

例えば・・・

●修学旅行代に
悩んでいたシングルマザーが

子供3人をハワイに
連れていけるようになった!

●一度も家族旅行を
したことがなかった

月収8万円のパート主婦から
家族と毎月旅行に
行けるようになった!

●ローンに追われる働き方から、
新車をキャッシュで
買えるようになった!

●旦那が主夫になって
シゴトをサポートして
くれるようになった!

●大人になんかなりたくない。
と自分の子供に
言われていたところから

ママみたいな社長になりたい!
と言われるようになった。

●地方に住んでいても、
年商1000万円を越えられた!

●新幹線、飛行機に乗って
毎月会いにくる

価値で選ばれる起業家になれた!

●月商7桁を築きながら、
子どものために
田舎暮らしを実現できた!

●稼げても時間がなくて
家族との時間も自分の時間も
なくなっていたところから

月の半分で月商7桁を
築けるようになった!

IMG_0408.JPG

私たちアットホーム留学も
この

ザ・チャンスプロジェクトを
活用し、

子どもと仲良しバディになりながら
子育て英会話を届けていくことで

夢を形にしたいママたちを
思いっきり応援できる
環境が整いました。

277689445_1151280109035953_1477716944055338695_n.jpeg

この春、私と共に
アットホーム留学
ティーチャーとして

シゴトをしたい人
を募集します。

2021_141400.JPG

自分の人生を豊かにしながら
世界を、子どものミライを
変える挑戦をしたい人は
いませんか?

私事ですが、

明日私は42歳の
誕生日を迎えます。

娘は小学6年生になりました。

278331251_1798994216972677_928204144224853429_n.jpeg

大きくなるにつれて
一緒に過ごす時間の使い方も
大きく変わっていく。

だけど、だからこそ
親としての関わり方を
大切に、

子どもとのたわいもない時間を
大切にできる
生き方を選択したい。

みなさんは1年後に
どうなってたいですか?

そのとき、お子さんは何歳で
どうなっているでしょう。

一緒に新しいステージに
駆け上がっていきませんか?

こちらでお待ちしています▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる