【ワタシの起業ストーリー4】緊急事態宣言から始まった2021年に出すことのできた成果

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

前回から、
ワタシの起業ストーリーをお届けします。

ー第4話ー

2021年1月に始まった
「緊急事態宣言
チャンスプロジェクト」

コロナで学校が、園が休み!
職場でも待機を命じられる!
収入が減っちゃった!

そんな次々ママを陥れる
ピンチをチャンスに変えて

一人でも多くの
孤独に子育てに
奮闘するママたちを

外にも出れず孤独に
家で頑張る子どもたちを

救いたい

と私はそのプロジェクトの
運営チームメンバーの一人として
関わってきました。

だけど。。。

全てが
はじめてのことだらけ。

ミーティングがどんどん増えていき
家族と約束した食事
娘と約束した映画ナイト・・

「ごめんね」とキャンセルする
予定がいくつもできてしまった。

だけど、
この我慢は永遠に
続くわけじゃない。

自分の仲間と
叶えたいミライのために

挑戦を止めず
努力し続ける。

超えられない壁はない。
そう信じて走りました。

518438.png

このプロジェクトでは
アットホーム留学
だけではなく

100人近い異業種の
起業家がほぼ毎日
Zoomで集まり

みんなで学び実践した
成果の事例を
記録と共に発表しあう
環境を作りました。

私が起業当初、
本当に孤独で、
真似する相手もいなく
右往左往していた時に
欲しかった記録の数々を

みんなで力を合わせて
シェアしあっていったんです。

ここに参加し学び、
自分に置き換えて
実践していくことで

これからアットホーム留学
ティーチャーとして

やっていく、
起業全くの初心者でも
スピードが何倍も早く
結果を出せるようになりました。

他の起業塾どこを探しても
Amazonでいくら探しても
決して手に入ることのない

「できるはずですよ」の
ノウハウではなく

「できました」の記録。
をたくさん
整えることができたんです。

振り返ってみると
アットホーム留学の
門下生だけでも

●月初め1週間で月商7桁

●トリプルワークで
起業時間1時間で月商60万

518435.jpeg

●月商8万円から
月商30万円へ

518432.jpeg

●不登校の子を抱えながら
月商60万円のママに。

という成果が。

いかがですか?

私なんかがそんな結果
出せるわけない

と思いますか?

続きはstory5をお楽しみに。

✨お知らせ✨
こんなママの働き方が欲しかった!が形に!

✅自分の子育てに活かせるシゴトがしたい
✅子どものミライに直結するシゴトがしたい
✅収入に上限がないシゴトがしたい
✅時間と場所にとらわれないシゴトをしたい
✅社会のため、人のために少しでも役に立ちたい
✅もっと自分の可能性に挑戦し続けて行きたい

一つでも当てはまる方へ・・

それが今のままでは
「叶わない」とわかっているなら・・

一度きりの人生

大きく変わる決断をして

自分の夢に、正直に
挑戦してみませんか?

強いやる理由さえあれば夢は叶う!


変わらない人はいるけど
変われない人はいない。


人生を180度変える挑戦をしたい方へ

ティーチャーを目指してみませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる