【ワタシの起業ストーリー3】子育て中のシンママが100人以上の起業家の中で表彰された!

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力が
メキメキ伸びる
子育て英会話メソッド

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

profile.jpeg

前回から、
ワタシの起業ストーリーをお届けします。

ー第3話ー

「仕事と子育てが両立できる
ママの働き方を手渡す」

2017年
私のアットホーム留学で
「しつもん力セミナー」
「アイデア力セミナー」
学んだ生徒さんたちや

仕事と子育てが両立できる
働き方に共感してくれたママが

共に夢を叶えていきたい!と
アットホーム留学ティーチャーに
続々となってくれました。

しつもん力セミナー

アットホーム留学の
子育て英会話
メソッドを実践しながら

子どもとの時間を
大切にして、
親子が仲良しバディになっていく。

さらに自分たちの感動を
記録に残して手渡すママたちが
増えました。

しつもん力セミナー

ティーチャーたちへの
子育て英会話のセミナーや

チームビジネスコンサルを
開催するときには
子連れOKで横浜で開催したり。

ビジネスコンサルなのに
子連れOKって
まず世の中に
なかったんじゃないかな。

teacher.jpeg

そして、2021年1月には
起業家さんたち
108人のコミュニティで

最も自分への
リーダーシップをはり、
最も自信と握手した人

に贈られる
「マイプロデューサー賞」

そして

目標を到達し続け、
夢とチャンスを
与えられる人

に贈られる

「ティンカードリーマー賞」

2冠をいただきました。

IMG_4151.JPG

みなさんお気づきかと思いますが

2021年1月といえば
世の中はコロナ真っ只中で
非常事態。

その日に
2度目の緊急事態宣言が
発令されたんです。

ですから
「受賞した」からと言って

浮かれては
いられませんでした。

私は仲間の起業家さんたちと
すぐにあるプロジェクトを
立ち上げたんです。

そしてどうなったと
思いますか?

そのとき立ち上がったのが

ピンチをチャンスに
変える起業家になる!
緊急事態宣言
「チャンスプロジェクト」

私は自分のため、

自分のもとで
アットホーム留学の
ティーチャーとして
やっていこうという
門下生のために

このプロジェクトに
参加したのですが、、、

続きはStory4をお楽しみに。

✨お知らせ✨
こんなママの働き方が欲しかった!が形に!

✅自分の子育てに活かせるシゴトがしたい
✅子どものミライに直結するシゴトがしたい
✅収入に上限がないシゴトがしたい
✅時間と場所にとらわれないシゴトをしたい
✅社会のため、人のために少しでも役に立ちたい
✅もっと自分の可能性に挑戦し続けて行きたい

一つでも当てはまる方へ・・

それが今のままでは
「叶わない」とわかっているなら・・

一度きりの人生

大きく変わる決断をして

自分の夢に、正直に
挑戦してみませんか?

強いやる理由さえあれば夢は叶う!


変わらない人はいるけど
変われない人はいない。


人生を180度変える挑戦をしたい方へ

ティーチャーを目指してみませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる