子育ても自分の人生もシゴトも諦めない! 22年、人生を変えたいママだけ読んでください。

ママだから
夢を見てはいけない、

ママだから
私の人生こんなもんだ、

子ども優先
夫の仕事を
支えるのが当たり前。

我慢することが当たり前。

世間体を気にして
朝起きてから寝るまで・・

なんか忙しくすぎるけど
24時間変わらない
毎日の繰り返し。

ママだからを理由に
自分の人生を
後回しにしていませんか?

一度きりの人生

人生は自分が想うように
楽しんでいいんだ!

2021_141812.JPG

自分の時間も
家族との時間も
大切にする人生を送りたい、
そんなママへ

好きな時間に
好きな場所で働ける

そんなシゴトがあれば
挑戦したくないですか?

ママだから
できるシゴトがある!

スクリーンショット 2022-01-16 10.49.19.png

ひとりのママが

親子が仲良し
バディになれるように、

そして、
子どものミライのために
アットホーム留学を学び、


実践してきたことから

えた記録や体験を通じて

仲間やお客様に
教えてあげることを

シゴトにすることで

感動を届けていく。
そしてその感謝料をいただく。

ママであっても
“起業家”として
社会の一員として
シゴトを行うことができる

アットホーム留学は
ママのミライをつくる
ママの生き方を
変えるシゴトです。

koe.jpeg

私がティーチャーに
手渡したいのは

・相手想いの会話力と英語力
・収入というお金
だけではありません。

ママの“新しい働き方”
なんです。

家族がずっと仲良くなれる会話力と
英語も楽しめる術を手に入れながら

ママたちに感動を手渡す
在宅でできるシゴトをし

得られた収入で
家族も自分も豊かにできる

シゴトの場所
シゴトの時間を
自由に選択でき
そんな働き方です。

経済的自立
精神的自立をして

誰に遠慮することなく
自分の意志で決断できる
人生を歩んでもらいたい。

自分の時間
家族の時間を大切に

好きな時間に
好きな場所でシゴトができる

そして大人の青春のように
がむしゃらに夢に挑戦できる

今、私はそんな
ライフスタイルを
手にしています。

アットホーム留学を
スタートして8年目。

生徒さんからの感謝料は、
自分の学びの投資や
門下生との時間

そして家族へ
感謝の気持ちとして

手渡してきました。

290D08BD-44A3-4F87-89C5-444A445EB33A.JPG

2017年には会社を設立。
2020年3月
コロナによる
学校一斉休校が
始まったタイミングで

「ママを、子どもを
絶対に一人にしない。
会話しよう!」

をテーマに、

オンラインセミナーに
全面切り替え、

日本全国のママたちに
アットホーム留学を
届けることができています。

手に入れたのは、
時間と場所とお金の自由。

家にいながらシゴト、
旅をしながらシゴト、
シゴトの場所を
自由に選択できています。

自分の学びのために
起業家合宿へ行き

ダイビングで遊びながら
シゴトをするという
以前では考えられなかったことが
実現できています。

p2270510.JPG

そして、
アットホーム留学に
出会うきっかけになり、
いつも応援してくれる家族には
感謝を忘れず伝えています。

子供のやりたい!を
いつでも応援できる
ママでいたい。

そんな想いも
実現できています。

娘も、ダイビングに
挑戦してみたい!と言ったら
それを叶えてあげられる。

スクリーンショット 2022-02-08 14.58.50.png

ゴルフも挑戦したい!と言ったら
ゴルフコースを一緒に
回ってあげられる。

IMG_0828 2.JPG

家族で過ごす時間を
大切にするため

食事に行ったり
旅をするという
時間とお金の自由も
手に入れています。

ママの新しい
“働き方”を魅せ続けたい!

これから共に歩むティーチャーへ
手渡したいのです。

318340.jpg

自分の人生に
もっと貪欲でいい。
いくつからでも挑戦できる!

経済的自立、
精神的自立は実現できる。

自分の選択に自信を持ち
歩んでいくと決めたママと
未来を創っていきたい。

IMG_3933 4.JPG

私と一緒に
新しい働き方を叶えたい人

アットホーム留学
ティーチャーになって

家族の笑顔を守りながら
ママたちへ感動を届ける
シゴトをしたい人

こちらでお待ちしています!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる