子どもが、何かに取り組む前に諦めてしまう。

1日10分
日常会話に「英語」
取り入れるだけで
親子のコミュニケーション力
メキメキ伸びる

「世界中の人と
自由に話せるようになる学校」
アットホーム留学主宰

サンシャインマキです。

profile.jpeg

今年個別相談に参加した

北海道在住
4歳Girlママみおさん

今日12時と21時に渡って
みおさんが抱えていた悩みのうち
大きな2つを
ご紹介します。

(1つ目)
子どもが、
何かに取り組む前に

諦めてしまう。

そんな時に
どんな声かけしたらいいか
わからない。。。

英語が必要になるし
やらせていきたいけど


諦めちゃう状態で
どのように関わったらいいか
わからない。。。

学び方、取り入れ方次第で
子どもの英語に対する姿勢も
変わってしまうだろうと思い

個別相談に参加。

個別相談.001.jpeg

個別相談直後に
いただいたみおさんの
メッセージがこちら▼▼

会話、コミュニケーションが
大事、というのは

本当に私が痛感してきている事で、

まさに子どもに身につけて
ほしいことでした。

マキさんにいただいた
英語を取り入れた
会話の広げ方の例を
早速車の中で
娘に取り入れたら

会話が止まらない!

運転に集中して質問が止まると、
“お母さん、お話もっとしてー”

と言っていました!

入浴中も、
また別の話題で話が膨らみ、
鏡に絵を描いたりしながら
説明してくれ、

とても生き生きとしていました。

試しただけでこの変化に
驚いてます!」

子どもがトライする前に
諦めてしまう。

この悩みを抱えるママは
すごく多いですが

その状態で英語を
スタートして、もし

すぐ諦めちゃったら・・?

大事なのはどんな会話で
子どものやる気を伸ばすのか

どんな会話があったら
子どもが英語に
興味を持てるようになるか

その土台を作れるのが

「相手想いの会話力」です。

次に幸せな親子英会話に
出会えるのは、

あなたの番!

みおさん親子と
同じように

親子の会話が変われば

子どもの英語への
向き合い方も変わります!

koe.jpeg

子どもとどんな会話をしたら

おうち英語環境が作れるか。

その答えと具体策を
お渡しできるのが
アットホーム留学個別相談!

学校や塾では決して教われない!

「相手想いの会話力」
を手に入れて
子どもと仲良しバディに
なりながら

おうちの英語環境も手に入る

子育て英会話メソッドの秘訣


個別相談で
あなたのご家族のためだけに
準備してお待ちしております。

個別相談.jpeg

アットホーム留学個別相談

まずはこちらへお越しください▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる