【今に見てろ私だって】ハワイへ行ってきます!

ぶっ飛んだ挑戦をしに
ハワイに行ってきます!

274854566_1767750746763691_4610756635091951669_n.jpeg

こんばんは
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

夫との関係に悩み
出産してから
2年間も生理が来ないほど
ストレスを抱える日々。

幼い娘の前で

夫にいやと言えず
従うばかり。

なんでもかんでも
謝ってばかり。

自分はダメな妻
ダメな母かもしれない・・と
思いこんでいました。だけど

「娘にこんな生き方が
普通だと思わせたくない」

と離婚を決めて、そして起業。
そして

「いつか見てろ私だって」

そんな気持ちを小脇に抱え
たった一人で漕ぎ出した
アットホーム留学という舟が

8年経った今、
夢と挑戦に貪欲な
ティーチャーという乗組員を乗せ、
大航海に出ているとは、

8年前の自分が聞いたら
「一体誰の話?」と
他人だと
思うかもしれません(;▽;)

「ママも子どもも
夢と挑戦を
思いっきり冒険できる

場所を作りたい!

そして、月半分シゴト。
月半分アソびながら
月商7桁を当たり前にできる
働き方を実現させたい!」

そんな夢や
想いをカタチにすること。

そして、続けること。

は、

決して楽ではなかった…。

けれど、一つ一つが
想いの実現への道で

一つも諦められず、
泣いてもわめいても
歩みを進めたことで
ここまで積み上げて
くることができました。

それも、これも、
私を支えてくれる、
見守ってくれる

読者の皆様のおかげ

私が成功しようがしまいが、
どんな時も同じように
受け入れてくれる
家族のおかげ

私の幸せを願って
叱咤激励してくれる
師匠のおかげ

走り出しの頃から
私にできない部分を
補って支えてくれる
ライフプランナーさん
弁護士、税理士の先生のおかげ

そして・・・・

宇宙級にぶっ飛んだ
私の夢に共感して

一緒に船を漕いで
思いっきり挑戦を
楽しむ背中を見せてくれている

ティーチャーたちの
おかげなんです。

スクリーンショット 2022-02-25 6.29.57.png

彼女たちの挑戦を
誰よりも応援したい。

そして、彼女たち以上に
私も挑戦し続けて

夢を実現させていきたい。

だからこそ・・・
今晩から・・

ハワイ

に行ってきます。

そして、ある挑戦を
してきます。

その挑戦の続きはまた
明日以降話しますね。

私や今の
ティーチャーたちと一緒に

一度きりの人生
思いっきり挑戦を
楽しんでみたいと
思いませんか?

ママの1日の過ごし方
人との関わり方
仕事の捉え方・・

全て子どもの人生に
大きく影響するなら・・

子どもの成長や
未来につながる
ママのあり方、働き方を
手に入れて欲しいです。

「欲しい」と思った瞬間から
その扉は開きますよ!

そんなティーチャーとしての
働き方についても
順にお伝えしていきますね。

まずは・・・
行ってきます!

S__58098244.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる