くそ◯◯ぁ発言をしたことがある小6女子とママが魅せる最高の感動とは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

くそ◯◯ぁ発言も過去にあった
小6Girl、Sちゃんのママ

ママの理解&サポートの上、
実現した最高の感動とは・・・


<Today’s 感動 Voice♡>

好きなものを発表する娘は
キラキラしていて最高に可愛い♡

スクリーンショット 2022-01-25 15.28.22.png

byアットホーム留学生 あおいさん

大好きなアニメキャラクターの
目を描いて発表しながら
英語で誰のか当てっこクイズ♡

Tremendous work!
超大作!!!

普段からこうやって子どもの
発想を否定しない会話に
英語を入れていく
おうち英語を実践していくと

子どもは英語嫌いにならないし
親子も仲良くなれますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本のママが1日平均
40回伝えている言葉を
Let’s change!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のママが1日平均40回
子どもに伝えている言葉

それは・・・・

急いで!


どうしても忙しいママは

行動がゆっくりな子を・・
自分では動かない子を・・
次の予定を考えない子を・・

そのままにしてはおけないので
とにかく

Hurry up!

急いで!

と伝えてしまう。


すごくよくわかりますし

私もつい
言いたくなってしまうことが
あります。

だけど・・・

その「急いで!」
が積み重なったら・・

何か聞かれて
すぐ答えられないから

「黙っちゃう」

ママも急いでて
忙しそうだから

「話しかけづらい」

心当たりは
ありませんか?

私は、大ありでした。

それをやめたくて
時間の使い方を変えたり

声のかけ方を変えたり

感情が伝わりやすい
英語を加えていったことで

「急いで」と伝える頻度が
ほぼゼロになりました。

本日のメルマガ冒頭のSちゃんも

くそ◯◯ぁと言っていた過去は
どこへやら・・

「ママがアットホーム留学を
学んで話しやすくなった」
話してくれています。

そして、ママあおいさんは
今回の発表の準備の際

親子でしっかり会話をしながら

「(心と時間に)
余裕を持って楽しむ」

ことができたそうですよ!

進級、進学の時期をひかえて

お互いに言いたい
ことがわかる!

なんでも話し合える!

会話が楽しい!と
思えるようになる!

環境を作っておきたい!と
思いませんか?

iStock-1249961481.jpg

安心してください!

それ、アットホーム留学の
親子英会話で
叶います♡

実際に親子の会話に
悩みを抱えていたママたちが

アットホーム留学で

親子共に会話を楽しめるように
なっただけじゃなく

\キッズたちが
先生や周りの人が認めるほど
続々と英語力と会話力を
身につけています!/

その秘訣は・・・

英語と子育ての悩みが同時に解決!
親子英会話オンラインセミナー

詳細・申込はこちらから!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる