英語教室をやめたら、子どもが英語を話し始めました!

<Today’s 感動 Voice♡>

英語教室をやめたら、
子どもが英語を話し始めました!

by アットホーム留学ティーチャー
もりやまたえさん

259741738_410512157443208_6409914419521800780_n.jpeg

その理由は・・・
英語が得意ではなかったママ
子どもと一緒にチャレンジしながら

おうちで英語環境が作れたから♡

英語が得意じゃなくても
ティーチャーになれたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがたいことに
続々と
「親子で一緒に英語を
楽しく学んでいきたい」

アットホーム留学の価値を
信じて選んでくれる人が

どどどーんと増えた♡

みんなを幸せにしたい、けど
一人では限界がある・・

そこで会社
Vivid Sunshineを設立して
いよいよ伝承制度をスタート

 

22050107_687382821467161_175671854805609032_n.jpeg

大勢のママたちが
アットホーム留学の想いに
共感してくれて

説明会に参加して
ティーチャーに。

一緒に
Vivid Sunshine号という
船に乗って

「親子の愛ある英会話を
日本の英語と子育ての
スタンダードにする」

みらいへオールを
漕ぎ始めました!

25626844_720100981528678_2845848323635466735_o.jpeg

そしてティーチャー一人一人が
自分の夢を叶えて
ともに豊かになりながら

子どもがいることが
仕事になるはたらき方を
手にしていきました。

そこには、資格制度や
フランチャイズとは
全く違う、あるポイントが・・

続きはまた夜に!

2022年こそ

働き方を変えて

ママと子どもを笑顔にする
親子英会話を届けながら

子どもと思いっきり
好きなことを楽しめる

時間とお金を手に入れませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる