2歳児も体感であっという間に英単語マスターしました!

<Today’s 感動 Voice♡>

2歳児も体感であっという間に
英単語マスターしました!

by アットホーム留学ティーチャー
宮本けいさん

スクリーンショット 2022-01-21 10.32.15.png

めっちゃくちゃ可愛い動画で萌え♡
(これは静止画ですが笑)

英語への抵抗とか一切なく
大好きなママと
大好きな納豆食べながら
笑顔でstickyってたまりません♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼のメルマガの続きを話しますね!

過去の雇われライフには

1mmも戻りたくない!

だからがむしゃらに
起業の道に挑戦し続けました。

そして・・

初めて・・

自分の起業で
感謝料としていただいた
お金だけで

娘と1週間石垣島に
旅行することが
実現できたんです!

17191119_600866220118822_321853822546409318_n.jpeg

私が会社員だった頃の
3ヶ月分の給料を
超えた旅行費用でした。


まだ、もし
会社員のままだったら・・

その費用を貯めるのに
10年かかったかもしれない。

1週間もそもそも
休めなかった。

ほぼ6年経った今でも
鮮明に思い出せる&
親子で語れる感動体験は
起業したからできた。

17239655_602515226620588_8023169418500975859_o.jpeg

2017年3月
石垣島からのFacebook投稿に
こんなメッセージが
残っていました。

《大人ができることは
たくさんの種まき》

何を見て、経験するか。
それが、
大人がしてあげられる
たくさんの種まき。

そこから「自分」で
何を感じて、気づいて、
生み出していくか。

コントロールできないし、
しちゃいけない。

彼女が決断することを
じっと見守り、
必要な時にそっと
手を差し伸べるだけ。


種まきを楽しめる大人になろう。

子どもたちは必ず、
見守られてると知っていれば
あとは自分でたくましく
成長していける♡

スクリーンショット 2022-01-21 11.03.01.png

私は今年も
コロナが許す限り

小学校最後の1年
思いっきり感動を仕入れる
冒険を

一緒にするって決めてます。


あなたはいつ
どのように

子どもたちに種まきを
しますか?

今年は、どんな花を
咲かせたいですか?

2022年こそ
働き方を変えて

ママと子どもを笑顔にする
親子英会話を届けながら

子どもと思いっきり
好きなことを楽しめる

時間とお金を手に入れませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる