たった1分の間の会話でも英単語のインプットができちゃった!

<Today’s 感動 Voice♡>

たった1分の間の会話でも
英単語のインプットができちゃった♡

by アットホーム留学ティーチャー
前田かなみさん

271939385_317079470329742_2821513569699660550_n.jpeg

もんちゃん:eyes
かなみさん:glasses

朝の忙しい時間が
親子の楽しい親子英会話の時間に
大変身♡

マキなら・・eight(8)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の続きを話しますね!

今は
・子どもとゆったり話ができる
・子どもといつでも旅行に行ける
・子どもに将来の資金を残せる

起業ライフを手に入れてますが・・

起業当初は・・

言われたことを
こなす社会人生活が
あまりに長かった
自分にとって

自分で考えて決断する
起業の道は
簡単ではなかったです。

「私には、
疫病神がついているのかい?」

2016年4月の記録に
こんな言葉が残ってました笑

うまくやろうと思っても
何か問題発生したり

思ったように
動かない時も多々。

だけど、そんな時に

「雇われ人生に
戻りたい?」

そう自分に問うと、

・子どもを鍵っ子にする
・子どもが風邪をひいたら
謝りながら休む
・やりたいシゴト以外に時間を使う
・給料が決まってる

過去の自分の働き方には

1mmも戻りたくない!

だからがむしゃらに
起業の道に挑戦し続けました。

そして・・

続きはまた夜に!


あなたは、今の働き方に
本当に満足していますか?

2022年こそ
働き方を変えて

ママと子どもを笑顔にする
親子英会話を届けるのが
シゴトになる
アットホーム留学ティーチャーを
目指してみませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる