今に見てろ私だって!

会社員だった時くやしい思いを
たくさんしてきた

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

スクリーンショット 2022-01-20 13.05.13.png

ーーーーーーーーーーーーー
わたしはママの
自己肯定感を
上げたいんです!

ーーーーーーーーーーーーーー

ママになったら家族が最優先で
自分はいつも後回し。

夢の描き方すら
忘れてしまうほど

目の前の子育てと家事で
ていっぱい。

やって当たり前。
がんばっても

誰も褒めてくれない。

頑張っても
子育てがうまくいかない。

子どもにも、自分にも
イライラしてしまう状況を・・

解決できるのが

「親子の愛ある英会話
アットホーム留学」

なんです。

実際に解決してきたママたちが今

自分の子育てを楽しみ
夢にも挑戦しながら

アットホーム留学を
届ける

アットホーム留学
ティーチャーを
シゴトにしています。

スクリーンショット 2022-01-20 13.39.05.png

ティーチャーになって

アットホーム留学を学び続けながら
「教え伝えていく」ことで

親子が仲良く、夢を描いたり
チャレンジを
応援しあえるように!

スクリーンショット 2022-01-20 13.40.11.png

ママが夢を叶える挑戦をして
その背中を見せることで

・なかなかチャレンジしない
・自分から動こうとしない
・自分で決められなかった

子どもたちも、夢を持ち、
自分から動ける子たちに!

そして自分が一人で抱えてきた
子育ての悩みが
解決できた

親子英会話の
メソッドを、
今度は日本全国のママへ!

スクリーンショット 2022-01-20 13.42.45.png


今に見てろ私だって!

ママだから、大人だからって
夢をあきらめなくていいんです。

私たちには

・応援しあえる仲間がいる!
・活用できる記録が揃ってる!
・子育てや英語学習に活かせる
メソッドが手に入る!

だから・・
起業経験ゼロでも
できる仕組みは整っています。

本当は・・

英語や子育て
関する仕事がしたい

在宅・オンラインなど
場所にとらわれない
働き方がしたい

時間にとらわれない
働き方がしたい

もっと、世の中に役立つ、
自分が必要とされる
仕事がしたい


子供から
「ママかっこいい」って

言ってもらえる仕事がしたい

コロナとかで振り回されず、
自分でコントロールできる
仕事がしたい

もっと、子どもと・・
仲良くなりたい・・

と思っていませんか?

あなたの人生の主役は・・

「あなた」


変わらない人はいるけど、
変われない人はいない。

2021_141812.JPG

一度きりの人生

22年、思いっきり
子育ても楽しみながら
自分の夢を叶える働き方に
挑戦してみませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる