子どもの「できない」を一瞬で「できた」!に変えれた!

<Today’s 感動 Voice♡>

「アットホーム留学スタイルで
子どもの「できない」を
一瞬で「できた」!に変えれました!」

by アットホーム留学ティーチャー
トモさんこと小島智子さん

スクリーンショット 2022-01-20 18.28.18.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫から逃れるために
無我夢中で家を出たとき

娘は2歳。
私はほぼ専業主婦。

生活のために稼がないと。


娘は保育園に12時間
通勤は満員電車で片道1時間
フルタイムで
休む暇なくシゴト。


華の「丸の内OL」だったのに・・

ほぼ外食をせず
オフィスの机で5分ランチ。


できる限り早く
仕事を終えて帰りたい。


もっと娘と
一緒にいたい。

だけど・・

どれだけ仕事を
人の2倍のスピードで
やっても、

1/2の時間で
帰らせてはもらえない。

むしろ・・

あらたに
作業がふってくる。

2倍の作業をしても、
2倍のお給料を
もらえるわけでもない。

ゆったりゆったり
仕事をしてる同僚と
何一つ変わらないお給料。

頑張る人が
損をするって・・・

悔しい・・

欲しい環境が
手に入らないなら

「作るしかない」
起業を決断しました。

そして今、

・子どもとゆったり話ができる
・子どもといつでも旅行に行ける
・子どもに将来の資金を残せる

私が喉から手が出るほど
欲しかった起業ライフを
手に入れました。

続きはまた明日。

あなたは、今の働き方に
本当に満足していますか?

2022年こそ
働き方を変えてみませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる