コロナに振り回されない、本当に叶えたい働き方とは?

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

コロナ感染者が昨日
過去最多になりました。

13都府県に蔓延防止対策が、
そして各地で休校が
相次いでいます。


皆さんのエリアは
大丈夫ですか?

昨日までのメルマガでも
発信し続けていますが

こういうときこそ

親子が仲良く
会話のやりとりができる
おうち環境が

学校など教わる先生が
いなくても
自主的に学べる
おうち環境が

ママも、子どもも
コロナなど、自分の力では
コントロールできない
世の中の流れの中で

自分で考えて
決断する力を伸ばせる
おうち環境が
必要になってきます。

断言できます。なぜなら

2020年3月に

学校が一斉休校になって


孤学・孤食・孤育て

一気に問題になった時に
私たち自身が
身をもって経験しているから。

そして、もう一つ
2020年3月に
大きく変化したのは・・

ママの「夢」や
「働き方」に対する
意識改革


でした。

コロナで
仕事も収入も
不安定になったり


子どもを一人にできなくて
辞めることを
余儀なくされたり・・。

こういう時だからこそ


本当にやりたかったことは
なんだろう

大好きな子どもを
犠牲にしない働き方は
できないだろうか

オンラインでできる
働き方はないだろうか

と、資格取得や
起業に走る人が

圧倒的に増えました。

そして、

本当は英語に関する
仕事がしたかった

子育てに関わる仕事が
したかった

今も英語に携わってるけど
教室を持たず
在宅・オンラインで
子どもがいてもできる
働き方がしたかった

本当は、英語の文法を
教えるんじゃなくて
コミュニケーションを
教える
仕事がしたかった

もっと、世の中に役立つ、
自分が必要とされる
仕事がしたかった

一度きりの人生
自分のできることより
やりたいことに挑戦したい

というママたちが

アットホーム留学に出会い、

アットホーム留学で
自分の子育てを
幸せにしながら・・

愛ある親子の英会話を
手に入れながら・・・

自分も!!

子どもに
考える・決断できる・
コミュニケーションができる
力を手渡せる

アットホーム留学を
伝えて


理想の働き方を
手に入れたい!

と、ティーチャーの道を
あゆみ始めました。

アットホーム留学2.png

2022年1月の今、


あらためて
その働き方を問う
タイミングが来ているのでは
ないでしょうか。

女性から先に
仕事が減らされる

対面の教室ができなくなる


感染が気になる移動で
仕事が不安になる

子どもが家にいるから
仕事に行けない


などの悲鳴が
届いてきています。

そんな時こそ
アットホーム留学で

幸せなおうち環境を
手にしながら

理想の働き方も
手に入れませんか?

そして・・

一緒に、
私たちと共に
未来を作っていきませんか?

現在、アットホーム留学
ティーチャーとして活動している
上田沙織先生は

幸せな子育てと
理想の働き方を手に入れた
一人です。

コロナと共存しながら
時代に左右されない

「働き方
を手に入れて

親子がもっと仲良しに&
英語ももっと楽しく
自ら学べるようになる
おうち環境を

一緒に全国のママたちに
届けていきませんか。

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる