Brush your teeth!子育て英語で定番のフレーズが、実は子育てには危険信号!?

英語親子
バディになれる!

1日1ヒント】

11.001.jpeg

<子どもの決断力を無くす
ママの無意識な一言>
をお届けします。

今日のメルマガでしか
語らないものですので
要チェックですよーーー!

今日の無意識一言はこちら▼▼

Brush your teeth!
歯を磨いてね

ごく普通に
日常生活で使うセリフ。

ですが、これ
子どもたちが

WHEN いつ
WHY なぜ
WHAT 何を
HOW どのように
やればいいか
全くわからないですよねー。

しかも
毎回言われると
めんどくさいなぁって

子どもたちが思ってるところに

これを英語で

Brush your teeth!なんて
言われたら

さらに、正直
めんどくさ!って
思いますよね笑

じゃあバディになること
意識した親子だったら・・?

I’m going to brush my teeth.
(Let’s do it together.)

私、歯を磨くねー
(一緒にやろっか)

背中を魅せる!
まずはここから♡

どんな英語を取り入れるか一つで

・英語も好きになれる
・ママとの会話も楽しめる
子どもたちに育ちますよ!

もっと詳しく知りたい方はこちら▼▼

子どもの英語力がみるみる伸びる!

おうち英語環境のつくり方

環境次第で、学習意欲能力は上がります!
どんな環境をどのように整えるかを知るだけで

  • 親子で純粋に
  • 英語を楽しむ
  • 会話を楽しむ

ことができるようになる。
英語への意識を大改革するような無料書籍をご用意致しました

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる