【新シリーズ】2022年1月1日からいよいよ動画配信スタート!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

1230.001.jpeg

今年もあと2日。

家の掃除をしながら
娘と昔の写真を見て、

「いつも私たち
笑顔だねーー♡」

なんて話していました。

そう、私がアットホーム留学で

目指しているのは

「親子はバディ」
のような関係性を築けること。

「なんで言うこと聞かないの?」
「なんで話を聞いてくれないの?」

「なんでわかってくれないの?」

大好きな我が子に

伝わらない苛立ちをぶつけるママ

いつも正論ばかりで
話を聞いてくれないママを

段々と嫌がる子どもたち

ママの言うことが全て
子は従うだけ
親子ってこんな
トップダウン

関係なのかな。

もっと、仲良くなろうよ!

Let’s play together!

258081764_1697874313751335_905447349177981090_n.jpeg

子どもは未知の世界!
今日、今この瞬間から
親子がバディのように仲良くなって

毎日、お互いを冒険しようよ!

IMG_4883.JPG

日本語だとどうしても
知ってる言葉の量が違うから
ママが勝っちゃう!
だけど
英語にしたらママも
言葉がかんたんになる
必死に聞こうとする
先生じゃなくて
一緒にチャレンジャーになれる
そんな
「英語で親子がバディになれる」
1日1ヒント
2022年1月1日から

スタートします!

動画はInstagramで

そして動画のより
詳細は説明は

このメルマガでだけ!
行っていきます。

Instagramは
早めにフォローして
おいてください♡

https://www.instagram.com/sunshine_maki/

明日の大晦日に
もっと詳しくお伝えしますね!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる