先生じゃなくって、ママがいい!

アットホーム留学ティーチャー
上田沙織さん

繊細でHSC気質の娘ちゃんと
わんぱく男子のママ

自宅で英語講師を
していましたが

カリキュラム通りでは
自分の子どもに
なかなか英語が教えられない

子どもの個性にあった
学び方を手渡せない

そして子育ての悩みが
なかなか解決せず
毎日イライラ・・・

頭を抱えていました。

そしていよいよ子どもたちが
英語を嫌がるように・・

いろんな子育てセミナーなどに
参加してもピンとくるものが
なかった時に出会ったのが

アットホーム留学でした。

子育てをしながら
子どもたちの興味に合わせた

アットホーム留学スタイルの
親子英会話に取り組むと

子どもとの接し方

娘たちの英語への&

沙織さんとの関わり方に

大きく変化が出てきて

毎日が楽しい親子時間に!

悩んでいた娘ちゃんの癇癪や
登園しぶりも

会話で解決できるように
なったんです。

スクリーンショット 2021-12-08 19.34.34.png

“ベストな英語環境を

手に入れることができた!”

この幸せを、一人でも多くの

悩んでいるママたちに、

そして子どもたちに届けていきたい!

そして子どもたちのために

親子英会話を研究することが
仕事にもなって

子どもとの時間にもつながる
ティーチャーの道を進みました。

そして先月も
必要としているお客様から

「沙織さんにお願いしたい」

と価値でお願いされ
30万円という感謝料を
いただいています。

265835801_1713877252151041_8987968376922359622_n.jpeg

人生はあなたが想うより
楽しんでいいんだよ!!

いちばんもったいないのは、
じぶんにはできないと
思いこむこと。

一生にいっぺんでいいから、
本気で夢を追いかけてみませんか?

人生を180度変える挑戦を
したい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる