人生はあなたが想うより 楽しんでいいんだよ!!

娘が3歳の時に離婚をしました。

その時は

「とにかく生活費を稼いで
母娘2人なんとか
食べていかなくては!」

娘は時間外保育を目一杯使って
朝の7時から
夜の19時まで保育園

今をかろうじて
生きることはできても

ほぼ貯金ができない額の給与。

帰宅してから
夕食を食べさせて
お風呂に入って
寝かせないと、、、

と私の頭は
「こなさなきゃ」で必死。

「ママとお話ししたい」
「ママと遊びたい」
という娘と向き合うことも
ままならない。

このまま娘が成長して
「やりたい」ということを

勉強にしても
スポーツや芸術にしても
果たしてさせて
やれるのだろうか?

今の仕事のままでいて

胸を張って
「ママはこんな
仕事をしてるんだよ。」

って話すことは
きっとできない。

そんななか、
せめてこれだけは守ろうと
心に誓ったのが

家の中でのたった数時間でも
子どもとの会話を
子どもとのふれあいを
何よりも大切にすること

でした。

IMG_4455.JPG

私が娘の将来に描く夢。

それは
日本の中だけでなく
海外に飛び出しても
たくさんの人と不自由なく
コミュニケーションを取り

世界に一石を投じるような
ダイナミックな
発想ができる大人に

なって欲しい。

多様な人々との協働ができる
人柄を持ち、
人を愛し愛される大人に
成長して欲しい。

未来への冒険を
楽しんで欲しい!

家で過ごす
たった数時間でも
親子の会話に英語を取り入れ
楽しく英語に
触れられる環境にしよう。

それが

ママがお子さんとの日常会話で
子育てが楽しくなり
お子さんのグローバルな
コミュニケーション能力を
養っていける

アットホーム留学メソッドを

生み出した原点なのです。

IMG_4319.JPG

そして、未来への冒険を
誰よりも楽しみ、

挑戦する姿を
見せ続けてきました。

IMG_1792.JPG

今、かつての私と同じように毎日が

「ただ生活費を稼ぐため」で
働き方、生き方、夢の叶え方が

まったく理想通りじゃない!と
悔しい思いをしている人は
いませんか?

人生はあなたが想うより
楽しんでいいんだよ!!

強いやる理由さえあれば
夢は叶います。

人生を180度変える挑戦を
したい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる