夢に向かってすでに動き始めています!

夢6年.001.jpeg

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日の夜は質問会


スクリーンショット 2021-12-11 21.05.28.png

「神会」を超えて「仙人会」という
感想が届くほど

ママたちに感動が届き、
ママたちが元気になる
1時間を過ごし

今朝は夢マップ!

IMG_5934.JPG

ママと子どもたちの
夢と冒険への挑戦につながる
感動の時間を
過ごしてきました。

全ては・・

新しく生まれた夢に向かって
走り出してます。

昨日、私の二人の師匠

ヒットメイクプロデューサー
安田裕紀さんと

その師匠、ひげの師匠こと
相葉さんとの
エピソードをお伝えしました。

相葉さんから頂いた
感動の食事会

当時5歳だった娘は

6年前のその日を
今も鮮明に覚えています。

今回、その原点に
戻ることで、

子どもの感性の架け橋になる
だけでは終わらない!

子どもが背中を追いかける
ママたちにも

もっともっと夢と冒険に
思いっきり
挑戦できる居場所を
作りたい!

スクリーンショット 2021-12-10 9.00.17.png

だから夢が変わりました。

アットホーム留学を
つくりはじめた頃

ひげ師匠に

『マキはどうしたいの?』
と尋ねられ、

『(英)会話から人の可能性を
引き出す達人になりたい。
達人を増やしたい。』と
答えました。

子どもたちに
英語の文法とか発音を
教えたいんじゃなくて、

『英語と会話から広がる
楽しさと可能性を
伝えていきたい』と。

それは、
自分自身が
留学をした時に
英語はできても会話ができず
悔しい経験をしたから。

そこから会話を必死に
日常の実践で学んだことで

会話から広がる
人との繋がりや
世界の広さに感動したから。

その実体験から

単に英語の文法
点数の稼ぎ方
資格のためだけの学び方を
教えたくはなかった。

もっと、ママと子どもが
本気で笑える
団欒の場所。

本気で話せて
英語も散りばめながら
挑戦を応援し合う
おうち環境を作ってほしい。

そんな子育てのあり方も
大きく変わる親子英会話
手渡したかった。

スクリーンショット 2021-12-10 9.00.10.png

起業して8年目に突入した今、
おかげさまで
本当にそんな場所に
アットホーム留学が
育ってきています。

ということで、
私の新しい夢、

【親子英会話を軸に
親子が夢と冒険に
思いっきり
挑戦できる居場所を作る】
ことに向かって、

夢を叶える挑戦をし続け、

私自身も
『自分も子どもも
親子で(英)会話を楽しみながら
夢や未来に挑戦したい』
という生徒さんや
ティーチャーと共に

嫉妬されるほど
夢を叶えまくる

非凡な人生を
謳歌していきます!!

明日21時より
今年最後の

アットホーム留学ティーチャー
募集を開始します!

マキさん_0.png

いつかいつか、、と思っても
いつかは来なかった。

2021年ももう
気づいたら終わろうとしている。

目の前のことで精一杯。

忙しいし
今を変えるって大変。

だけど同時に
子どもの成長も待ってくれないし
自分の人生も一度きり。

来年もこうやって
後回しにするんじゃなくて

親子英会話を軸に
親子で夢と冒険に
思いっきり
挑戦したい方

一緒に人生謳歌していきましょう!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる