6年ぶりに夢が変わりました!

夢6年.001.jpeg

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

10月末
石垣島に1週間行ってから

今までの自分の
起業人生の振り返りと
これからの人生プランを
考える時間を

取っていました。

IMG_3931.JPG

本当に自分が
叶えたい夢はなんだろう・・

そんな、自分の奥底と
素っ裸で会話する時間を取ったら

冒頭にも書きましたが

6年前からずっと
一貫して持ち続けていた

“夢”が
この度、書き変わりました!!

今までの夢は

【子どもたちの
無限大に広がる感性を
国と言葉の垣根を超えて
世界に届ける。
その虹の架け橋になる】

高校生の時から
温め続けた夢で

『おそらく夢はもう
変わらないんじゃ
ないかと思う』

と思っていたくらい
強烈に大切にしてきた
夢でした。

だけど、
その夢を含んじゃうくらい

もっとどでかい夢が
見つかっちゃった!

だから書き換えましたー!

私の新しい夢は、

【親子英会話を軸に
親子が夢と冒険に
思いっきり
挑戦できる居場所を作る】

です!

なぜ、この夢に
書き換わったのか?

それは、

1月から1年間行なってきた
特別な企画

世の中のピンチをチャンスに変える
100人以上の起業家と行う

【緊急事態宣言
チャンスプロジェクト】
での「問い」がきっかけでした。

241772630_6077724688935547_1377578031861675932_n.jpeg

『あなたはなぜ
今のシゴトを
始めたのですか?』

私も改めて
アットホーム留学プロデューサー

というシゴトを
なぜ始めたのか?について

ずっと考えていました。

その答えがようやく・・・
見つかったんです。

それは、

【ママにも幸せに
なってほしいから】

家族のことを優先して
自分をいつも後回し
家事育児もこなして
当たり前に思われ
誰かに褒められたり
頑張りを認めてもらうことが
極端に少ないママたちに

もっと自分の夢も
追いかけてほしい。

子どもが追いかける
背中のママたちに

もっと人生を
楽しく冒険してほしい。

これが原点だったと
気づいたんです。

親子英会話を軸に
親子で夢と冒険に
思いっきり
挑戦したい方

共に人生を楽しく冒険しませんか?

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる