セミナージプシーになりかけていたママが迷わずアットホーム留学を選んだ理由

元英語講師で
自分の教室は
生徒さんたちも入っていたし
順調に見えた上田沙織さん。

だけど
自分の子供が
人一倍敏感で繊細。

登園を渋ることが多く

子育てにしんどさを
感じる日々。

そしてこだわりの強い子供に
合わせた英語のカリキュラムに
できないから

子どもが英語も
嫌がるように。

スクリーンショット 2021-12-08 19.34.34.png

英語講師ではあっても
自分の子どもにベストな
学び方はなんだろうか

そもそも、

こどもとの関わり方への悩みと
英語の取り入れ方に関する悩みを

いつか・・両方・・
解決できるんだろうか・・

いろんなセミナーに
出たりするも
決め手となるものがない

セミナージプシー
なりかけだった頃に

出会ったのが

子育てと英語の悩みを
同時に解決する
親子英会話
アットホーム留学

アットホーム留学個別相談に
ひとりの「ママ」として
申し込み、

90分の間で
沙織さんの悩みが
アットホーム留学で
どのように解決して

どんな未来が待っているのか
話をしました。

今までどんなセミナー等でも
決めることができなかった
沙織さんが

この学び方なら
自分の子育ても解決できて
子どもに合わせた英語も
手に入る!

と直感で確信して
私が主宰する
「しつもん力セミナー」を
学ぶ決断。

英語の知識は豊富なママが
アットホーム留学生として

愛ある親子の英会話を
学び始めたんです。

そして・・・

続きはまた明日話します・・ね!

情報過多の時代
英語教室がひしめく時代でも

専門性を見せていくことで
埋もれることなく

「これだ!」と運命を
感じてもらえるような


「価値で選ばれる
アットホーム留学」

ノウハウや資格より
もっともっと大事なことを
説明会でお伝えしています。

ティーチャーに興味のある方はこちらへ

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる