小学生高学年の子供と親子で観るのに最適!【おすすめ海外アニメ映画5選】

7月に中部のメンバーと
10月に関西のメンバーと会ってたら
嫉妬心に燃えた関東チームが
動き出しました笑

今日は今頃・・
関東にいるパフォーマーと
ランチ中の

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

(来月は関東の
ティーチャーと集まります♡)

Zoomという簡単・便利な
ツールがあるのに
こんなにわざわざ

人に会いにいくんだ?と
思われるかもしれませんが

それは、この激変の時代に
ママたちを、子どもたちを

「一人にさせない
孤独にさせたくない」

という強烈な想いと、

Zoomではどうしても伝わらない
人の体温を感じられるところで

話せる内容を
リアルだと話せるから♡

今日も、メルマガやZoomでは
語れない話を
できることにワクワクしています。

ポストコロナ
アットホーム留学は引き続き
リアルでも動きますよー!

さて、今日の記事も
今、ランチを一緒にしている
パフォーマー
かずよさんの研究記事です。

パフォーマーはライターとして
記事を書いていきますが

何より・・
自分の親子が毎日英語を
楽しく継続していく

きっかけとなるシゴトです。

小学校高学年にもなると
英語はより必須感が出てきますが

それでも大事なのは

英語に、英語の文化に
興味を持てるきっかけを
手渡してあげること

やらなきゃ、より
やりたい、知りたいの気持ちを
作り出すことなんです。

今日の記事は
とっても簡単に取り入れられる
オススメ内容です。

小学生高学年の子供と
親子で観るのに最適!
【おすすめ海外アニメ映画5選】▼
https://mama-sh.com/articles/oyako-movie5-kk/

photographer-1702074_640-e1629181398405.jpeg

和代さんもまた
中学生、小学校高学年男子のママ

押し付けでなく、
自ら英語や海外に興味を
持ってくれるように導きたいけど

長男は思春期、
次男は割と閉鎖的な性格で、
それぞれ関わり方が難しい

つまりOngoingで
子育ての悩みはつきもので

だからこそ、手を止めることなく
常に我が子のために
研究していることが

同じように悩むママたちの
少しでも解決の糸口に、

または何か行動に起こすときの
勇気につながって欲しい・・と

記事を書いています。

和代さんも
一人じゃない、
一緒に孤育ても孤学もなくして

みんなでもっと
幸せになろうよ!って
発信してくれているんです。

「アットホーム留学は
幸せ親子を増やしている。

幸せな人はもっと周りに愛を
与えられるようになって、
世界中が愛であふれていくから」

だから
アットホーム留学を
続けていきたいんだ!

と語ってくれた和代さんを
私は誰より応援している
一人なのは間違いありません。

あなたも、

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作りませんか?

ライティングスキルも
磨けますよ!

変わらない人はいるけど
変われない人はいない!

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!
▼▼

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる