これでもう安心!ママがぶれないモチベーターになるための7つのポイント

パフォーマーはライターとして
記事を書いていきますが

何より・・
自分の親子が毎日英語を
楽しく継続していく

きっかけとなるシゴトです。

コロナで変わってしまった
不安定な時代を生き抜くには、

何事もチャレンジ&リベンジできる
マインドが必要ですが、

ママが子どものモチベーターになって
子どものモチベーションを
あげることができたなら、

それは同時に未来を生きぬく
マインドをも育むことに
つながります。

これでもう安心!
ママがぶれないモチベーターに
なるための7つのポイント
▼▼
https://mama-sh.com/articles/mama-motivator/

img_0982.jpeg

この記事を書いたのは
二人の子供を持つ
あおいさん

「毎日伝えているこの言葉、
英語だったら何て言うのかな?」
子育て英会話を探していたときに、

『アットホーム留学』に出会った

その後も子育てや
英語教育に悩むことがあっても

仲間や私との学びを継続して

ブレずに
アットホーム留学スタイルで

子育てしている
アットホーム留学パフォーマーです。

ご自身の仕事を継続しながら
子どもたちとの英語学習を

続けていくために
自分も知りたかった
モチベーションについて
気づいたことを
教えてくれています

あおいさんは
ライティングの経験は
「ゼロ」でした。

だけど仲間と一緒に
スキルを磨きながら

日本全国のママにも
プラスになる学びを
研究して記事にしてくれています。

 


もしあなたも
子育てに悩んでいるなら
その悩み、
アットホーム留学の
親子英会話で解決して

そして一緒に

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作りませんか?

ライティングスキルも
磨けますよ!

変わらない人はいるけど
変われない人はいない!

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!
▼▼ 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる