子どもたちとの「めんどくさかった」会話が楽しみに変わった親子英会話

シゴトをしながら
4人の子どもを育てているSさん

仕事・家事・育児の両立は
もちろん大変

 

こどもとの会話が正直・・
面倒。

4人から話しかけられると
ため息が出たほど。

そんな中・・

 

子どもの英語教育が
大事なのもわかるけど

 

バラバラに
通わせるほどの時間がない

家でママが時間をとって
見てあげるほどの
時間もない

家に英語教材を買っても
4人年齢差もあり
向き不向きもあり
親の関わりなしに
活用するのも難しい・・・

どうしていいのかわからず
アットホーム留学に
出会ったところ・・・

 

アットホーム留学に出会って
子どもと今日は
どんなことを話そうか、
わくわくするように
なっていった。

親子の毎日の会話が
楽しくなっていった。

英語のための時間を
わざわざ割くんじゃなくて

その楽しい会話の中に
英語を取り込んでいくことで

子どもたちの英語に対する
意識も、時間も
ガラッと変わった!

そんなSさんの4人兄弟のうち
3人が先週

アットホーム留学の
Show and Tellで
英語で、自分の作った
レゴについて一人ずつ

発表をしてくれました。

1123.001.jpeg

6歳Hくん
9歳Nちゃん
11歳Hちゃん

みんなのレゴへの想いが溢れてて
感動しました!

1123.002.jpeg

ママが英語ができるから
ママに時間の余裕があるから

できた親子英会話では
ありません。

ママが、忙しい中でも
会話を変えてみる挑戦
英語を取り入れてみる勇気

を出したからこそ
最高の親子英語TIMEを
手に入れました。


今もシゴトをしつつ
自分の子育てを
アットホーム留学スタイルで
エンジョイしながら


自分が子どもたちと
やってきたこと
解決してきたことを
日本全国のママに伝えることを
志事にしています。


もしあなたも
子育てに悩んでいるなら
その悩み、
アットホーム留学の
親子英会話で解決して

そして一緒に

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作りませんか?

変わらない人はいるけど
変われない人はいない!

 

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる