【子育て編】実はこんな人を探しています!!!!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学に
興味はある、だけど

もっと子どもといたい

もっと子どもと話したい

もっと子どもの未来に
関わっていたい

だけどどうしたらいいか
わからない・・・

そうやって毎日
過ごしてしまっている人
いませんか?

そのママの想い
アットホーム留学という
働き方で
叶うかもしれません!

とにかく気になっている人は
一度会いに来てくださいね。

現在7歳2歳Boysのママ
Keiさん

元英語講師をしていたけど
子どもができたら
続けられる仕事ではなかった

長男くんが
生まれた頃から
アットホーム留学は
知ってた

いいなぁと憧れた

私も子どもと一緒にいたい

子どもの未来に直結する
こんな仕事をしたい

だけど自分には
無理かも・・・

今の自分で考えて
「できそうなこと」を
して
自分の想いを殺して
過ごしてきた。


そして次男くんが生まれて
また同じ悩みが
出てきた。

子どもがいても
子どもとの時間を
大切にしながら
働ける形はないか

自分の特技の英語を活かして
子どもの未来に
関わる仕事はできないか

英語ができるから
地元でも
英語教えて!と声がかかるけど
やってみても
自分がやりたいこと

自分の子どものともに
作り上げていきたい
未来じゃない

違う、違う・・。

そうフツフツとしていた時に
ピローンと目に入ってきたのが


アットホーム留学
ティーチャー募集のメルマガ

やっぱりここだ
5-6年ずっと
ひた隠しにしてきた


自分の想いに正直になろう

そして彼女は8月に
説明会に参加

その後に届いた
メッセージがこちら
▼▼

「5年~6年、
メルマガで拝見させて
いただいていた内容+αを、
目の前でマキ先生の声と共に聞けて
本当に幸せで為になる時間でした。

お話を聞いても、
「やっぱりこれだ!」と
その気持ちは変わりませんでした。

これからの自分の人生や子育て、
英語の軸を
アットホーム留学スタイルに

したい!そう思いました。

私もぜひ、
アットホーム留学ティーチャーに
ならせてください!」

彼女は今家族の全面応援のもと
親子が幸せに自宅で
体験から学べる親子英会話を

届けていく専門家になって
発信を始めています。

彼女の想いを
私は誰よりも応援していきたい。

先週大阪でももちろん
会ってきました!

IMG_5003.JPG

そして今日も個別に
コンサルをして
彼女の夢を後押しする
時間を過ごしました。

スクリーンショット 2021-11-22 10.54.23.png

Keiさんの想いは

大好きな英語を活かしながら

もっと子どもといられる

もっと子どもと話せる

もっと子どもの未来に
関われる

働き方をしたいということ

もし、Keiさんと
同じような想いを
お持ちの人がいたら


Keiさんのような
子ども大好きでたまらない

待ってますよ♡

What are you waiting for?

ぜひ、その想いを
存分に叶えて働きながら

子育ても英語教育も悩まない
ライフスタイルを
手に入れる挑戦をしませんか?

そして共に

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作っていきましょう!

 

できるから
やるんじゃなくて

やるからできるんだ!

IMG_7C6D79AE167C-1.jpeg 

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる