【スキル編】実はこんな人を探しています!!!!

アットホーム留学に
興味はある、だけど

私には特段
スキルも特技もない

と頭の片隅で
思ってしまっている方
いませんか?

その思考・・
とんでもなく
もったいないです。

もしかしたら
「これはみんなできて当たり前」
と思っているあなたのスキルが

アットホーム留学で
とんでもなく花開くかも

たくさんの親子の幸せの
橋渡しになるかもしれません。

実は現在の
アットホーム留学ティーチャーも
パフォーマーたちも
その子どもたちも

とんでもないスキルや才能を
持っています。

だけど、出会った時は

「特にスキルなし」
「特技なし」
「秀でた才能なし」

のように、
ほとんどの人が
自分のスキルや才能に
気づいていない、または

これスキルだとは
思っていなかった!
ということが
ほとんどでした。

ヒアリングで気づいたり
実際に活動しながら

芽が出ることもありますが

みんなのそのスキルや才能が
活かされたのは

「一歩踏み出した勇気」
があったから。

はじめから
すごくできたわけでも
自信満々・不安なしで
やったわけでもない。

不安だったし
自信なかった。

たぶん怖さだって
あったでしょう。

不安を抱えながら
自信がない自分のままで
一歩踏み出した
勇気があったからこそ

「好き」や「得意」を見つけ
それを形にできて
いるんですよ。

そんな中・・・
アットホーム留学では

今、下記スキルをもった
ママたちは大歓迎です!!

●数字の分析が好き!

●イベント/パーティなどの
企画創造が好き!

●情報整理が好き!

●スケジュール管理が好き!

●Illustratorを使って
絵を描くのが好き!

●教材作成などが好き!

●海外の文献の研究が好き!

得意かはわからないけれど
「好き」という方は


ぜひ、その好きを
活かして働きながら

子育ても英語教育も悩まない
ライフスタイルを
手に入れる挑戦をしませんか?

共に

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作っていきましょう!

 

できるから
やるんじゃなくて

やるからできるんだ!

IMG_7C6D79AE167C-1.jpeg 

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる