親子英会話が作り上げた10歳男子のかっこいい夢

昨日アットホーム留学
キッズのための
Show and Tellがあり、

22日に10歳になるTくんは
夢を語ってくれました。

TくんのママAさんは
英語が大の苦手で
子育てにも自信がなかった。

そこでアットホーム留学に
出会って、
大きく親子の関係が変わり、

Tくんも英語好きに。

そしてこの感動をずっと
継続したくて
パフォーマーの道へ。

昨日のTくんの夢は
英語ができたら叶う未来への
希望に・・満ちていました。

スクリーンショット 2021-11-21 11.50.47.png

スクリーンショット 2021-11-21 11.51.44.png

スクリーンショット 2021-11-21 11.52.15.png

自分の夢を叶えるために
英語を学びたい!そのために・・

●毎日英語の時間を作る
●ママと英語を使って話す
●英語の楽しみを見つける
●キッズ英語サロンを学ぶ
(アットホーム留学のコンテンツ)
●英語の本を音読する
●やり続ければできる!

スクリーンショット 2021-11-21 11.54.10.png

繰り返します。

ママAさんは
英語が苦手なママでした。

子育てにも自信がないママでした。

そしてTくんは
英語に全く興味がないところから
スタートをしています。

きっかけは・・

アットホーム留学の
親子の英会話で

この夢が生まれたのは

ママAさんがこれを信じて
学び、実践し続けてきたから。

私はこれからも
AさんとTくんを
誰よりも応援していくって
覚悟決めてます。

そして、TくんやAさんが
今回みんなに与えてくれた

勇気が、また
みんなの挑戦に
つながっているのも知ってます。

一緒に・・・

一人で子育てに悩み
子どもの英語教育に悩み
家事育児を一人で背負って
頑張っている
ママたちを幸せにして


2030年までに

日本の子どもたち300万人が
元気いっぱい!
自らHello!と

世界中の人に声をかけ
自分の思いを伝えられる
当たり前を作りませんか?

できるから
やるんじゃなくて

やるからできるんだ!

ぜひ、共に
挑戦していきましょう!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる