子育てと働き方に悩んでいた私だからアットホーム留学に出逢えてよかった!

引き続き大阪からお届けしています。

大阪・和歌山・兵庫にすむ
アットホーム留学ティーチャー6名に
会うことができました!!


やはりリアルで会うのはうれしい!

みんな大興奮で話が止まりません!

IMG_5026.JPG

例えば・・

3歳児のママMikiさん

癇癪を持つ子どものママAkikoさん

HSC(敏感ちゃん)のママ沙織さん

3人の子どものママKaoriさん

元英語講師、沙織さんは


「自分が英語好きで
教えるシゴトをしていたからこそ
我が子には英語があるのが当たり前
という暮らしをしたかった」

現役英語講師、Mikiさんは


「1枠教えるのに片道1時間以上かける
働き方の当たり前を変えて
娘ともっと一緒にいたかった」

元英語講師 Akikoさんは
「自分がうまくいった英語教室が
全くうまくいかない英語教育を
どうにかしたかった」


元看護師&
英語に長けている Kaoriさんは
「3人でバタバタする子育ての中で
家にいて3人ともに愛情かけて
仕事もできる環境が欲しかった」

だけど・・・
自分の長けていることを
最大限のばす働き方が
できないどころか・・・

思い描いた理想通りに
子育てができない。

小さな悩みが積み重なり
いつもイライラしてしまう。

 

 

子育ても、自分の夢も
諦め始めていた。

そんなときに

アットホーム留学に出会って、

何より、、

子育てが楽になった。

ほんとうに親子の会話で
子どもたちのグローバルに活かせる
英語とコミュニケーションの力も
伸ばせた! 


今日もまたみんなと
スタートした時のきっかけを
話したりして


涙あり笑いあり

(大阪らしくどちらかというと
突っ込み気味笑)

 

今は

アットホーム留学メソッドを

自宅にいながらにして
日本全国のママたちに
手渡していくことを
“志事”にして
新しい未来を手にしています。

今日彼女たちの子どもたちを
間近で見て

たくさん目を見て会話して

「この子達は
ママとアットホーム留学で
たくさん愛ある英会話をして

真っ直ぐに、ありのままに
育っている」

と確信しました。

IMG_5027.JPG

 

もしアットホーム留学が
なかったら、、

今も

自分にも子育てにも
自信が持てず

子育ての悩みから
救うこともできなかったし、 

 

彼女たちに新しい働き方に

出会わせてあげることも
できなかったし、

子どもたちの笑顔も
彼女たちの笑顔も
なかったかもしれないし

何より、、

今日という日を
迎える日はなかった。

今、目の前のあなた
勇気に、未来に
つながる挑戦を
わたしもし続けています。

大切なティーチャーたちと共に、

見たことこのない世界を
見に行く次なる冒険への
覚悟を決めてます。

もし、

あなたも英語教えた経験がある
英語が好きで学んできた

子どものために英語教育に
携わりたい

だけど今の環境では
叶わないと諦めているなら

 

もっともっと
自分の可能性を信じて
一緒に挑戦してみませんか?

変わらない人はいるけど

変われない人はいない

IMG_7C6D79AE167C-1.jpeg

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる