5分ずつを大切にする◯◯時間<時間の上手な活用方法その5>

幸せな親子を増やしたい!

そして人生の選択肢
広げられる
子どもたちを増やしたい!

それがアットホーム留学の
志命です。

IMG_AF8A8A68EF82-1.jpeg

英語が好き・子供が好き
◯好きな仕事で収入の自立をしたい
時間を大切にしたい

子どもたちが
個性感性を活かして
世界に羽ばたける世界を
一緒に作りませんか?

0 軸
1 家事、子供との時間
2 志事
3 スケジュールチェック
4 自分磨き
5 スキマ時間の活用
6 時間に対する「意識」

私のとある日の
スケジュールを特別公開!

(本当はもっと詳細が書かれています)

3時半 起床
4時半 門下生フォロー
5時半 フォロートレーニング
6時半 Ojojo起床・朝食
7時半 登校/オフィス
9時  研究・メルマガ
10時 門下生フォロー
11-15時 お客様対応
15時 数字分析時間
16時 パーソナルトレーニング
17時半 帰宅・Ojojoとの時間
19時 夕食
19時半 1日の振り返り
21時 入浴・Ojojoとの時間
22時 門下生フォロー
22時半 就寝
青い部分(プラスアルファ)が
今日のトピック。

私は、スキマ時間でも志事でも、
自分磨きを大事にしています。

「自分磨きのため」だけの
時間って割愛されがちですが、

あえて

この時間こそ、大切にしたい。

自分のためにだけ使う時間。

その時間の中で最優先事項は
自分

自分を大切にする時間だったら、
おのずと早朝起きたり
運動したりできると思います。

245203631_1672578852947548_2789460933243514751_n.jpeg

(もう無理って思考は今の自分が
決めてる=パーソナルトレーニングの
先生の言葉です笑)

特に私にとって、
「自分磨きの時間」を持つことの
優先度が高いので、

短くても、(たとえ5分でも)
朝、スキマ時間に
自分の時間を持っています。

実際何しているのかというと、

好きなことを考えたり
映画を5分進めたり
化粧水をたっぷりつけてみたり
コーヒー飲んだり

(瞑想します、とかヨガやりますって
言えたらかっこいいのですが
してません笑)

本当に好きなことをする。

ただそれだけです。

でも、こうやって

自分を大事にする時間
自分を第一に考える時間を
持つだけで

1日がハッピーになります。

アットホーム留学で
常にお伝えしているのは

ママが幸せになること!

その幸せは、

子どもたち、そして家族に、
お客様に、自然と
伝染していきます。

ママ・パパが
ハッピーであることが、
そして心が磨かれていくことが、

素晴らしい子どもたちへの
プレゼント
になります。

ぜひ、「磨く」=
何かする、ととらえず

純粋に

好きなことに没頭する時間を
つくってみてください。

5分なら作れませんか?

ちなみに私の今日の

5分自分時間の1枠

は無性に聴きたくなった
昔の名曲を聴く。

邦楽ですが
聞いて大声で歌いました♡

最高!!!!!

mqdefault.jpeg

(you tubeから写真を拝借しました。)

これだけで幸せに
なれるのですから
やらないのは損ですね。

みなさんの「スキ」
楽しんでくださいね!

時間にただただ追われる
タスクに追われるではなく

自分の夢を叶えながら


「自分の時間も
大切にしたい」

のであれば
今すぐ説明会に
参加してみてください。

なぜって

英語が好き・子供が好き
◯好きな仕事で収入の自立をしたい
時間を大切にしたい

こそ、
アットホーム留学ティーチャーに
向いているからです♡

気になる方はこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる