なぜなぜ期到来!を思いっきり楽しめるようになった親子英会話

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

ママが英語苦手でもできる!
昨日は
子どものやりたい!に寄り添う
親子英会話アットホーム留学主宰
「アイデア力」セミナーを
開催しました!

スクリーンショット 2021-10-13 13.06.05.png
(仕事しているママが多いので
リアルタイム参加ができない人は
追って動画で受講しています♡)

昨日参加されたChieさん

アットホーム留学を始めた頃は
まだ娘Kちゃんの好き・嫌いも
会話からよくつかめない状態。

英語の取り入れ方もわからず
悩んだ時期もありました。

だけど学び進めていくうちに
Kちゃんなぜなぜ期到来!

なんでーなんでー?の連発。

Chieさんからの
メッセージがこちら▼▼

「アットホーム留学で
親子の愛ある英会話を
学んでいなければ

なぜなぜ期は
きっとイライラの連続だった。

だけど到来したことが
嬉しくて仕方ない。

娘は、自分の
言いたいことがあるから

質問している。

自然と7W1Hの会話をしている。

やっと娘の好きな事や物が
分かるようになり、
会話に取り入れるように
なった。

絵本からたくさんの英語の
動詞も学べるようになった!」

英語にも苦手意識を
持っていたChieさんが

Kちゃんとの時間から
たくさんの英語を学び
会話を学び

幸せな時間を
築いています!

今はパパが
主夫に成長中だそうです♡

会話が変わると
おうちが変わるとは
まさにこういうことですね!


英語苦手!っていつまでも
言い続けることなく

子どもたちと一緒に
使える英語と会話を
おうち環境で手に入れたい方は

まず・・迷わずこちら▼▼

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる