【誕生ストーリーSEVEN】シゴトが親子の時間に直結するライフスタイルへ!

波乱万丈な人生をくぐり抜けて
高校時代からの夢を叶えた

【誕生ストーリーSEVEN】

(これ以後の続きの
時間の使い方・子どもとの夢の共有に
ついては別メルマガで配信します。)

起業をして
めちゃくちゃ嬉しかったことは

・娘との時間を削がない

という自分との約束を決めたら
それを叶えられるライフスタイルを
自ら作り上げることができたこと

子どもが熱を出しても
後ろめたさなしに
子どもを最優先して
そばに寄り添う選択

子どもから声をかけられたら
手を止めて話を聞く選択

子どもを鍵っ子にしないために
ビジネスモデルを作り上げる選択

夢実現のために
この選択をし続けてきました。

起業.004.jpeg


起業はもちろん
簡単なことではないし

娘との時間を削がないために
他の24時間の使い方を
工面することは
非常に大変でした。

だけどそれを徹底的に
作り上げてきたことで

起業1年目で3割
5年目で8割が諦めると
言われている世界の中で

今は子どもとの時間を
「削がない」より
「短くても濃厚」に過ごし


業績を伸ばしながら
夢を実現し続けています。

私がやってきたこと
時間の工面の仕方
お客様との関わり方
子どもとの接し方

全てを記録に残してきたことを
今、ティーチャーたちに受け継ぎ

彼女たちもまた
アットホーム留学ティーチャー
という形で

子どもたちの個性が花さく
親子英会話を届けながら

自分の夢を叶える挑戦を
しています。

245433610_1672485189623581_597301566801933715_n.jpeg

大人になって
諦めてしまった
風化させてしまった、だけど
どうしても叶えたい夢は
ありませんか?

私のように子どもたちの
無限大の可能性を
世界に広げていきたい!
という夢を持っている方も

子育てや英語教育に関して
別の夢を抱いている方も

アットホーム留学を一緒に
ティーチャーとして
届けて夢を叶えませんか?

一度きりの人生!
夢をあきらめて
無難に生きるなんて
もったいない!


あなたがあきらめてきた夢
未来の子どもたちの夢

アットホーム留学で一緒に
叶えていきましょう。

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /


アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる